ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2009年09月26日

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

9月20日から2泊で大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました。

つづきです。。

21日の朝。。

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

7時すぎに、まわりの子供たちの声で目が覚めました。

昨夜も僕的には涼しく快適でしたが、

娘は寒かったもようタラ~

朝日が気持ちよかった~ニコニコ

この朝の空気が好きなんです。

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

朝ごはんは最近定番のイングリッシュマフィンとコーヒー、コーンスープドキッ

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

ハムとタマゴをはさんで食べるのが好きです。。

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

食後はまたまた、MTBガーン

自転車持ってくればよかった。。

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

娘は自転車コマなしでかなり上手に(笑

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

子供たちのMTBコースを見てると蛇少年がビックリ

なんとも恐ろしい・・・・

川で見つけたそうです。今からママに見せに行くとのこと・・・(笑

怒られたかな??タラ~

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

MTBのあとは川遊びに。

子供たちは元気です。

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

お昼は簡単にレトルトカレーと

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

昨日のあまったカツ。

カツカレーにして食べました~

レトルトやけどお外で食べるとおいしいね~

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

そうそう。。

串カツに使ったのがこのソース。

結構いけてますドキッ


38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

食後はおやつ。

コーヒー飲んでゆっくり、まったりと。。

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

こどもと嫁は川で魚を捕まえにいってます・・・・

子供たちよりも嫁さんのが真剣に(笑

カメラ向けても必死で魚探してます(笑

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

僕はサイトに戻ってお昼寝。

至福のひとときですニコニコ

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

夕方から早めのお風呂へ車

車で5分くらいのところにある「たかの湯」へ

めっちゃきれいで、内風呂と露天風呂がありましたよ~

お値段も良心的で大人350円、子供(小学生以上)150円。

下の娘が幼稚園なので850円で入れました。やすい・・

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

今晩と翌朝の買出しをスーパーいわくらさんで。

たかの湯からすぐのところにありました。

秋刀魚、ワイン、ビール、おつまみ、おやつなどなど買い足して

氷も分けていただき。ありがとうございましたm(_ _)m

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

サイトに戻ってとりあえずビールとイカフライ君(^^

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

嫁さんは島根ワインをなっちゃんで割って飲むそうです。

ぼくはそのままいただきました。

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

夕食は旬の味ということで、秋刀魚と

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

炊き込みご飯とお味噌汁。

日本の夕食です(笑

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

せっかく炭を熾したのでとうもろこしも焼いちゃいました。

生のとうもろこしはめっちゃ甘かった~

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

焼きおにぎりと嫁の好物えのきもあてにして

ビールとワインを・・・・

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

これだけ涼しくなってきてるのに

クワガタさんが来訪してくれましたビックリ

コクワですね。

娘のおもちゃになりましたが夜寝る前には息子が逃がしてやってましたシーッ

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

久しぶりに家族で焚き火を楽しみ

22時には就寝しました。


38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

天気予報では最終日は雨。

荷物を中心にかためたり、張り綱を張ったりして

テントに入ると靴がきれいにビックリ

さすがA型の息子です(笑

っていうか何足あるねんアップ


38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

最終日。やっぱり朝から雨です。

朝はトーストとハム、マーマレード、スープ、コーヒーで簡単にすませ、

子供たちはまたまた、MTBコースへダッシュ

小雨の中元気です。

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

雨撤収。なんだか最近多いような気がします。

12時チェックアウトなのでダラダラ撤収して12時ジャストに

チェックアウトしました。。

また来たいキャンプ場にリストインされましたニコニコ



38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

帰りのお昼ご飯は庄原にあるお好み「みっちゃん」へ

ダブルとダブルもちチーズを注文。

38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

めっちゃでかかったビックリ

でもおいしくいただきました~アップ

うまかった~(^^


38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②

食後のデザートは大佐SSでマンゴーソフトときび団子ドキッ

おなかいっぱいの上にきび団子を食べた娘は

車の中で・・・もどしちゃいましたガーン

別バラって言ってたのに・・ダウン





同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事画像
54〜55泊目 大鬼谷オートキャンプ場②
54〜55泊目 大鬼谷オートキャンプ場①
49~50泊目 大鬼谷キャンプ場①
38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場①
同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事
 54〜55泊目 大鬼谷オートキャンプ場② (2011-07-24 23:51)
 54〜55泊目 大鬼谷オートキャンプ場① (2011-07-21 23:25)
 49~50泊目 大鬼谷キャンプ場① (2010-10-21 23:21)
 38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場① (2009-09-23 11:32)
この記事へのコメント
雨のなか、ごくろうさまでした〜。
でも、自転車がそんなにヒットするなんて、
いってみなけりゃ分からない、ほんとにそうですね〜。
自転車持参ですね、その前に、くっつけるものを密かに購入しないと〜。。(笑)
シーズンオフを狙って、今からもくろみをたてています〜、、内緒(笑)
Posted by erichanerichan at 2009年09月26日 13:34
いろいろ美味しそうですねー
キャンプに行くと動くのでやせそうですが
それ以上に食べてしまいますねー

MTB楽しそうですねー
逝っちゃいます?
Posted by yossi-yossi- at 2009年09月26日 19:38
初の大鬼谷、大満足だったようですね!
充実したキャンプの様子がレポで伝わってきますね~

我が家も行きたい~~~
Posted by legopapa at 2009年09月27日 00:25
大鬼谷ですね!(^^;
我が家の鬼門キャンプ場・・・!
キャンプ場は大好きです!自然豊かな感じで温泉もあるし良い所ですよね!
しかし、我が家は行かないかも(^^;
Posted by ヒデぽん at 2009年09月27日 01:57
erichanさん
おはようございます。

仕事が忙しく返事送れたことをお詫びしますm(_ _)m


>雨のなか、ごくろうさまでした〜。
雨rの中の撤収もなんだか慣れてきた感じです(^^;
でも帰ってからの乾燥作業がめんどくさいですね~

>自転車持参ですね、その前に、くっつけるものを密かに購入しないと〜。。(笑)
ん~。。欲しいですね。でも、武井くんとか、冬用シュラフとか、たくさん欲しいものが・・

>シーズンオフを狙って、今からもくろみをたてています〜、、内緒(笑)
もうそろそろスポーツ用品店のキャンプ用品の在庫処分セールがありますね。
ビックリする値で買えるのでたのしみですね。
Posted by すいみん at 2009年10月03日 08:04
yossi-さん
おはようございます。

仕事が忙しく返事送れたことをお詫びしますm(_ _)m


>いろいろ美味しそうですねー
>キャンプに行くと動くのでやせそうですが
>それ以上に食べてしまいますねー
確かに、飲んで、食ってですね。
動かないと。。とは思ってるんですが気がつくと昼寝してますね(笑

>MTB楽しそうですねー
>逝っちゃいます?
ぼくには他に逝かなければいけないものがありますので・・・(笑
武井さんとか・・・
Posted by すいみん at 2009年10月03日 08:06
legopapaさん
おはようございます。

仕事が忙しくお返事が遅れてしまったことをお詫びしますm(_ _)m


>初の大鬼谷、大満足だったようですね!
大満足でしたね~
家族だけやったんで夜も早く、管理人さんのお世話になることも無かったです(笑
充実したキャンプの様子がレポで伝わってきますね~
ありがとうございます~
また行きたいな~
10月はなにかと行事が多くて(汗

>我が家も行きたい~~~
人気があるだけあってなんかいい雰囲気のキャンプ場でしたよ。
Posted by すいみん at 2009年10月03日 08:11
ヒデぽんさん
おはようございます。

仕事が忙しくお返事が遅れてしまったことをお詫びしますm(_ _)m


>大鬼谷ですね!(^^;
>我が家の鬼門キャンプ場・・・!
そうそう、ヒデぽんさん鬼門のキャンプ場です。
夜も早く寝たので管理人さんにはお世話になりませんでしたよ(笑
でも掃除とかめっちゃ行き届いてましたね~
高規格というよりよく手入れされたきれいなキャンプ場ですね。

>キャンプ場は大好きです!自然豊かな感じで温泉もあるし良い所ですよね!
温泉は内風呂が無いことに嫁さんビックリ出したけどね~(^^

>しかし、我が家は行かないかも(^^;
うんうん。ふか~い話はお聞きしております(笑
Posted by すいみん at 2009年10月03日 08:16
コメントありがとうございました!
今日はイトマンに同行。ひさびさに見に行ったのですが、その成長ぶりにびっくりしました。子どもって、いつの間にか成長してるんですね。
大鬼谷オートキャンプ場、ネットで見てみたんですが、なかなかいい感じのキャンプ場ですね。車で5時間ぐらいかかるみたいなんですが、一度行ってみたいです!
Posted by たけ at 2009年10月07日 00:19
たけさん

こんばんわ。
大鬼谷はほんと、良かったです。
必ずまた行くでしょう(^^

うちの子もイトマンで、いつだったか何年かぶりに
見に行ったらバタフライ泳いでたことにはかなり驚きました(笑
子供の成長は早いですね~(^^
Posted by すいみんすいみん at 2009年10月07日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
38泊~39泊目 大鬼谷オートキャンプ場②
    コメント(10)