ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2013年10月06日

68泊目 ハイマート佐仲 めちゃ久しぶりキャンプ②

平成25年9月28日土曜日から一泊で

兵庫県の丹波篠山にある

ハイマート佐仲へ家族4人で行ってきました。


2日目朝。。

めちゃ天気ええ〜



朝ごはんはインスタントのスープと




菓子パン焼き焼き。。



息子は朝なのでテンション低いっす



娘はなんかテンション高いw



武井くんのこういう使い方

久しぶりっす…。。



食後はテントをとりあえず撤収。

チェックアウトは15時なので

ゆっくりできます。



コーヒー飲んだり。



嫁と娘、アマちゃんの最終回を見たり



息子、音楽聞きながら本読んだり…。

みんな自由です。




だれも片付けしません…




食後は運動。。。

3人ではしゃいでます。w



運動のあとの休憩。。。




遊んでるとすぐにお昼です。

とりあえずご飯を炊きます。




お昼は焼き鳥。

せせりがうまいよね。。。



ご馳走さまでした〜




洗い物はじゃんけんで公平に。

男チームが負けました




食後は撤収〜。

途中、ハチが椅子に止まり、

ハチさんがいなくなるまで30分ほど休憩w




いなくなってから撤収再開〜



手伝ってもらいまーす



そろそろ、ハンマーヘッドの替え時かなぁ〜




15時ジャスト!

撤収完了。天気良くて完全乾燥でした。

ハイマート佐中久しぶりに来たけど

フリーサイト広々利用したい僕らには

最高にのびのび出来るキャンプ場でした。

10月にもおじゃまします!


ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III

少量の炭で焼き焼き出来て、コンパクト。卓上で焼肉でしょ!



武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

今からの季節は必要ですよ。僕は301派です。。


スノーピーク(snow peak) アメニティドーム
スノーピーク(snow peak) アメニティドーム

テントはこれ。安くなりましたね。。








同じカテゴリー(ハイマート佐中)の記事画像
69泊目 ハイマート佐仲 ハロウィンキャンプ
68泊目  ハイマート佐仲  めちゃ久しぶりキャンプ①
41泊目 ハイマート佐仲オフ会~2日目~
41泊目 ハイマート佐仲オフ会
23泊目 ハイマート佐中 オフ会
同じカテゴリー(ハイマート佐中)の記事
 69泊目 ハイマート佐仲 ハロウィンキャンプ (2013-11-06 21:02)
 68泊目 ハイマート佐仲 めちゃ久しぶりキャンプ① (2013-10-05 15:47)
 41泊目 ハイマート佐仲オフ会~2日目~ (2009-10-29 00:15)
 41泊目 ハイマート佐仲オフ会 (2009-10-27 22:57)
 23泊目 ハイマート佐中 オフ会 (2008-12-20 15:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
68泊目 ハイマート佐仲 めちゃ久しぶりキャンプ②
    コメント(0)