ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2013年07月22日

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

平成25年5月11日(土)〜12日(日)に1泊で

兵庫県の湯の原温泉オートキャンプ場へ行ってきました。

記憶が薄れてきたけど、、、

頑張って思い出そう。


今回はたくさん一家に便乗して娘と2人で参加してきました〜ダッシュ

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

午前中は雨やったけど到着したらやんだ。日頃の行いがエエカラやねw

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

うちらともう1組。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

たくさん夫婦が設営するのを

ぼくはここでゆっくりビール飲みながら観察します。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

今回のリビングはogawaのロッジシェルター

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

その後ろにユニフレームのレボを設営しています。

ぼくは娘と二人なので2人用の簡単なテントだけw

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

だから、たくさん夫婦を黒田蒲鉾の天ぷらを食べながら

見守りますwwww

あ!ちなみに黒田蒲鉾商店のページは下

おいしいよ!ドキッ

黒田蒲鉾商店のHP

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

たくさんがテント完成したのと同時にぼくもテント完成。

小さいかららくちん。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

たくさん設営おつかれさんでした〜パー

その間の子供は

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

しゃぼんだましたり〜

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

車に乗ったり〜ビックリ

遊んでましたw

設営が終わったので。。。。。

久しぶりにスモークやります。

〜おいしいスモークチキンの作り方〜

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

スモークチップはダイソーで売っているもの。

もちろん100円です。

やすやすです(笑

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

ダッチオーブンの底にアルミホイルを敷きます。。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

蓋をしてプレヒートします。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

プレヒートが終わったらスモークチップを

これぐらい敷き詰めます。。。。。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

たっぷり両面に塩コショウした手羽先を

煙が通るように隙間をあけて並べます。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

蓋をします。。

このまま20分〜25分待ちます。

煙が出るように少し蓋をずらしておきます。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

はい!できあがり〜!!!

めっちゃおいしいよ〜

ビールにぴったり!!テヘッ

みなさんおためしを!

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

ついでにちくわと蒲鉾も!

ビールとスモークでちょっと休憩してからの〜

温泉へダッシュダッシュダッシュ

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

織田裕二と観月ありさの写真がなくなってました〜ビックリ

どーしたんやろ。

怒られたんかな?w

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

温泉のあとはおなべ〜

ちょっと肌寒かったんかな?

ぼくがパーカー着てるので寒いのでしょう。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

子供は火遊びw

大人はお酒で夜を過ごしました。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

〆はうどんで。。

これは太る。。。。。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

この日は娘と2人でこんなに近くで寝れましたドキッ

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

娘と少し近づけた感じでした。





67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

翌朝。

シン!とした山の空気が気持ち良いです/

キャンプ場のこの空気が好きなんです。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

朝ご飯からがっつり肉いきます!

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

鹿肉も焼きます!

そこからダラダラ片付けます。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

子供たちものんびり。

67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

ぼくらも15時過ぎまでだらだら片付けしてから

夕方チェックアウト(笑

まあまあ、融通のきくキャンプ場であり

ぼくは好きですw

湯の原温泉のみなさん。ゆっくりさせてもらって

ありがとうございましたm(_ _)m






































67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w

Tくん。Kちゃん。

走行中はサンルーフから顔出したらあぶないで〜!ガーン



同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事画像
71泊目 湯の原温泉オートキャンプ場
60泊目 花見キャンプin湯の原温泉AC
52~53泊目 GW湯の原温泉オートキャンプ場②
52~53泊目 GW湯の原温泉オートキャンプ場①
45泊目 湯の原温泉オートキャンプ場
37泊目 またまた湯の原温泉 オフ
同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事
 71泊目 湯の原温泉オートキャンプ場 (2015-06-08 20:33)
 60泊目 花見キャンプin湯の原温泉AC (2012-05-21 23:37)
 52~53泊目 GW湯の原温泉オートキャンプ場② (2011-05-08 18:16)
 52~53泊目 GW湯の原温泉オートキャンプ場① (2011-05-07 16:40)
 45泊目 湯の原温泉オートキャンプ場 (2010-02-06 23:53)
 37泊目 またまた湯の原温泉 オフ (2009-09-10 00:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w
    コメント(0)