ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2010年02月11日

シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

22年1月10日(日)兵庫県のハイパーボール東鉢へ行ってきました(^^

今シーズン初で・・・・・

4年生になった息子が去年着ていたウェアーがとうとう入らないガーン

近くのスポーツデポで

シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

息子チョイスで購入しました。

ぼくは迷彩柄のやつのほうが似合ってたと思うのに

自分の好きな柄じゃないと着ないみたい(笑

朝は4時に出発して

シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

朝飯は寿司とビールドキッ

タクちゃん運転なんで飲みながらゲレンデへ(笑

シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

今シーズン初にたーくんもノリノリアップ

シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

僕もノリノリ(^^

シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

さー!初リフトで滑りましょ~ドキッ

今年から息子にスキー禁止令を出しスノボオンリーで行ってもらいますパンチ

だって去年スノボ買ったのに1回しか乗らなかったんで~チョキ

シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

空いてるでしょ~チョキ

シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

お昼は息子ら~めん

シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

ぼくはぼっかけ丼とビールアップビール

シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

雪だるまの前で記念写真雪

大きくなったね~

って思ってたら、この二人いっせいに持ってる自分立ちの板で

雪だるまを破壊!!ビックリ

なにしてんねん雷

最後はスカイバレーを滑って最終リフト終わりました~

なんとな~くナイターが気になってきて・・・

シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

近くの民宿で早い晩御飯を食べて、

これ!すごいっしょ!ビックリ

滝カレーって言うんです!!ルーはお代わり自由なんです。

3回掛けてもらいました(笑

でも一人でこれを食べるとも~おなかいっぱいで

ビール1本飲めませんでした(笑

食ったあとは~

シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

ゲレンデへ~

めっちゃ空いてるでしょ~

超高速で滑っても大丈夫チョキ

久しぶりのナイターはめっちゃ気持ちよかったですニコニコ


シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

息子もだいぶ上手に滑れるようになりました(^^

一丁前に座ってます(笑

















最後の〆は










シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ

天下一品のこってりで〆ました(^^


今度はいつ行けるんやろ~

仕事忙しいぞ~~~~~!!!雷ムカッ




※全て携帯画像です。すいませんダウン



同じカテゴリー(スノボ)の記事画像
スノボ 2012〜2013
シーズン3日目 おじろ
シーズン2日目 おじろ
シーズン6日目 高鷲スノーパーク
シーズン4~5日目ハチ・ハチ北
シーズン3日目 また東鉢
同じカテゴリー(スノボ)の記事
 スノボ 2012〜2013 (2013-04-05 07:39)
 シーズン3日目 おじろ (2010-03-25 09:49)
 シーズン2日目 おじろ (2010-03-22 16:55)
 シーズン6日目 高鷲スノーパーク (2009-03-15 19:16)
 シーズン4~5日目ハチ・ハチ北 (2009-02-18 01:55)
 シーズン3日目 また東鉢 (2009-02-02 00:03)
Posted by すいみん at 19:24│Comments(0)スノボ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ
    コメント(0)