ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2008年11月07日

11月7日の記事


いいちこが並ぶ店でまた赤霧島みつけました



最新記事画像
タイ〜ラオスの旅⑤
タイ〜ラオスの旅④
タイ〜ラオスの旅③
タイ〜ラオスの旅②
タイ〜ラオスの旅①
71泊目 湯の原温泉オートキャンプ場
最新記事
 タイ〜ラオスの旅⑤ (2015-06-14 20:32)
 タイ〜ラオスの旅④ (2015-06-13 20:29)
 タイ〜ラオスの旅③ (2015-06-12 20:00)
 タイ〜ラオスの旅② (2015-06-10 20:00)
 タイ〜ラオスの旅① (2015-06-09 20:00)
 71泊目 湯の原温泉オートキャンプ場 (2015-06-08 20:33)
Posted by すいみん at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

秋の限定販売ということなので、確かに珍しいですね。>赤霧島
私は家で、(普通の)霧島20度を飲んでます。
もともと麦焼酎を飲み始めたのですが、2年前に嫁方の法事で宮崎へ行ったとき、高知のハシケンのようなお遊びで芋焼酎をたらふくのまされ、広い畑で寝たことがあります。 お土産にも霧島20度を貰い、以来、これがメインとなってます。
匂いに抵抗がありましたが、逆に適度な甘みがあり、芋が好きになったのかもしれません。

宮崎(都城方面)のコープには霧島が並んでました。
Posted by ARROWS at 2008年11月08日 12:51
こんにちは。
ARROWSさん

>広い畑で寝たことがあります。
気持ち良さそうですね~

芋はどくとくの香りと甘みがありぼくは
麦よりもすきです。
Posted by すいみんすいみん at 2008年11月08日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月7日の記事
    コメント(2)