ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2008年10月21日

プロ野球セール

10月13日グリムの帰りの19時ぐらい、

閉店前のスポーツデポへ行って来ました。

この日はプロ野球セールということで全品10%オフ!!

たまたまキャンプ用品の入れ替えをしており

展示品が半額!!ビックリビックリビックリ

ユニのDO10インチも半額!!おもわず!!

プロ野球セール

買ってしまいました・・・・「なんでやねん!もってるやん!!」←嫁

だって半額ですもの・・・・ドキッ

嫁は

プロ野球セール

サウスフィールドのダストバックホルダー798円が半額!

以前より買うか迷っていたみたい(笑

プロ野球セール

なんと合計は↑安いアップ

プロ野球セール

開封してダストバックホルダーをいじってたらちぎれました汗

やっぱり作りが・・・・ダウン

まあ、ちぎれても使えるので。

プロ野球セール

こんな感じで(^^)燃えるゴミと燃えないゴミがぶら下げられそう。。

しかし2個目のダッチは何に使おうか(笑





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
デジイチ買ってしもーた。
ポチりました。。
久々のポチ
3月16日の記事
久しぶりのナチュラム
3月13日の記事
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 デジイチ買ってしもーた。 (2013-08-13 23:44)
 ポチりました。。 (2011-06-01 21:04)
 久々のポチ (2011-05-29 16:37)
 3月16日の記事 (2011-03-16 22:30)
 久しぶりのナチュラム (2011-03-16 22:21)
 3月13日の記事 (2011-03-13 18:43)
この記事へのコメント
おはようございます~^^

ダッチ半額って・・・(+o+)
すいみんさんは、お友達とキャンプされる事も多いですし
ダッチの数は問題ないかと(笑)

ダストバックホルダー持ってますよ^^v
もう数年、使っていますがまだまだ平気ですよ~
ちぎれてしまったのはショックですがはめられますしね^^

ただ、袋をとめる部分をはずす時に手がすべって
ゴミ袋に落ちた経験が何度か^^;
探すの大変です(笑)
Posted by komakoma at 2008年10月21日 09:01
えっ、例のデポの半額セールで
ユニの10インチゲットされたんですか!
いいなぁ!

私は毎年今度こそと思いながらゲットできておりません。(涙
やっぱり運がないのでしょうね・・・
Posted by あーチャン at 2008年10月21日 09:59
こんばんはーー
ダッチ2つ目ですか?
半額だと買ってしまうお気持ちわかります。

ダストバックホルダーはうちも2つ持ってますよー
komaさんがおっしゃる通り、気がついたらパーツがどこかに
行って焦ってます。でも重宝してますよ。
タープ設営→取り付け→ビール缶を捨てる
のパターンが確立されています。
Posted by こーきこーき at 2008年10月21日 21:09
ご無沙汰してます^^
展示品とはいえユニのダッチ半額はまず買いでしょう^^
すいみんさんはダッチを多用されてるようですので2個あってもぜんぜんOKなんでは?不要であればその半額で購入しますが・・・(笑)
そろそろ寒くなってきたので、お山にいい季節かもよ(^-^)
Posted by おいやん at 2008年10月21日 23:16
はじめまして、macoと申します。
はなとみさんのBlogから飛んできました。
ヨロシクお願いします。

なんと半額ですか!?
私も先週○マラヤで、店長に直談判して30%+αでいろいろと購入しましたが、負けました。
このシーズン、スポーツ用品系量販店は商品入れ替えで激安セールが繰り広げられていますねー。
冬の訪れと共にシーズンオフに突入する我が家ですが、来シーズンに向けて装備充実月間に突入しております。
Posted by maco at 2008年10月21日 23:37
komaさん
おはようございます〜

>すいみんさんは、お友達とキャンプされる事も多いですし
>ダッチの数は問題ないかと(笑)
実はそう思って購入しました(笑)

>ダストバックホルダー持ってますよ^^v
みなさんもってるんですね〜同じブランドですか?
今日朝出勤する前にリビングテーブルの足にダストバッグホルダーがついてるのに気付きました(笑)
多分昨日の夜に嫁がどないして使うかシュミレーションしてたのでしょう(^^)
Posted by すいみん携帯から at 2008年10月22日 07:42
あーチャンさん
おはようございます。

>ユニの10インチゲットされたんですか!
ついついあるのに(笑)

>私は毎年今度こそと思いながらゲットできておりません。(涙
>やっぱり運がないのでしょうね・・・
僕もたまたま家でくつろいでいたら一緒にキャンプ行った友達から電話あり慌てて行きました。だいぶ商品無くなってたんでほかにもお買い得なものがいっぱいあったとおもいますよ。ちなみに友達はガスのノーススターを7割引で買ってました。うらやましい…
Posted by すいみん携帯から at 2008年10月22日 07:47
おはようございます~(^^)

ダッチですか。
いいですね!ウチは今シーズンは見送りマスorz

基本的に料理に興味の無い(^^ゞはなとみですが
DOでチキンローストはやってみたい~!
すいみんさまがやっておられたミートローフもいいですね~(^^)

うぅ、必死で鎮めている物欲を煽らないでくだ~い!!
Posted by はなとみ at 2008年10月22日 08:42
こーきさん
こんばんは
>半額だと買ってしまうお気持ちわかります。
そうでしょー!いつ二つ使うことになるかわからないですしね〜(笑)

>komaさんがおっしゃる通り、気がついたらパーツがどこかに
>行って焦ってます。でも重宝してますよ。
うちもなくさないように気をつけます(^^)
Posted by すいみん携帯から at 2008年10月22日 20:55
おいやんさん
こんばんは〜
>展示品とはいえユニのダッチ半額はまず買いでしょう^^
そうでしょ!こんな値引き絶対ないですもんね〜
>すいみんさんはダッチを多用されてるようですので2個あってもぜんぜんOKなんでは?不要であればその半額で購入しますが・・・(笑)
いえいえ。使いますので(笑)
>そろそろ寒くなってきたので、お山にいい季節かもよ(^−^)
そうですねー。お山の季節ですね〜。来月あたりどうですか?おいやんさんは土曜泊ですよね?勤務体系かわったからいつでもいいんですかねぇー?
Posted by すいみん携帯から at 2008年10月22日 21:00
macoさん
はじめましてです。
こちらこそヨロシクお願いします。

>このシーズン、スポーツ用品系量販店は商品入れ替えで激安セールが繰り広げられていますねー。
セール多いですよねー。でも土日キャンプ行っててセール行けないってことになってました(笑)
>冬の訪れと共にシーズンオフに突入する我が家ですが、来シーズンに向けて装備充実月間に突入しております。
冬はわたしもオフに入ります。次はスノボのシーズンですね(^^)
装備充実月間は笑います。散財しまくって下さい(笑)僕はもうお金ないんで無理です(T-T)
Posted by すいみん携帯から at 2008年10月22日 21:05
はなとみさん
まいどです(^^)

>ダッチですか。
>いいですね!ウチは今シーズンは見送りマスorz
ダッチは便利ですよー(^^)料理が楽しくなりますし…(食べるほうが楽しみ)

>DOでチキンローストはやってみたい〜!
やりましたー(^^)あけたときに鳥がいい焼き色で感動しました(笑)

>うぅ、必死で鎮めている物欲を煽らないでくだ〜い!!
はなとみさんの得意のポチっといっちゃいましょ〜(笑)
Posted by すいみん携帯から at 2008年10月22日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロ野球セール
    コメント(12)