ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2008年10月11日

10月11日の記事


毎度毎度ながら
積み込み終了いたしました〜(^^)V
今回は2泊なんで若干荷物が増えた感じです!
それではグリムへ旅立ちます〜
では、はなとみさん現地で(^^)



最新記事画像
タイ〜ラオスの旅⑤
タイ〜ラオスの旅④
タイ〜ラオスの旅③
タイ〜ラオスの旅②
タイ〜ラオスの旅①
71泊目 湯の原温泉オートキャンプ場
最新記事
 タイ〜ラオスの旅⑤ (2015-06-14 20:32)
 タイ〜ラオスの旅④ (2015-06-13 20:29)
 タイ〜ラオスの旅③ (2015-06-12 20:00)
 タイ〜ラオスの旅② (2015-06-10 20:00)
 タイ〜ラオスの旅① (2015-06-09 20:00)
 71泊目 湯の原温泉オートキャンプ場 (2015-06-08 20:33)
Posted by すいみん at 09:55│Comments(9)
この記事へのコメント
おぉ、安全運転でいってらっさいませ~
ウチ?毎度の重役出勤、ということで(笑)
ダンナさまはまだ仕事してるし・・・^^;
アメド+シェルの連結、見に伺いまする~!
Posted by はなとみ at 2008年10月11日 10:01
気をつけて 行って来て下さ~い!

グリムの世界に行ってみたいと思っておりましたので、
レポ 楽しみに待ってますよ~^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月11日 22:06
はなとみさん。
まいどです。

お会い出来なかったですね~。
残念です。
うちは友達家族と一緒だったのでわからなかった
かな~~~??
オートサイトとかなり離れてましたからね~
今日オートサイト見に行ってきれさにびっくりしました~
フリーは何にもない感じで・・・・
トイレも仮設トイレで・・・・・

朝は早く帰ったんですね~
うちは2時ぐらいまで遊んでまして11時ぐらいに
オートのぞきに行ったんですがわかりませんでした~
リビシェルが1つありましたが・・・・

またどこかでお会いできれば・・
ちなみに11月1日からは四国うどんツアーに行ってきます~(笑
Posted by すいみん at 2008年10月13日 21:15
ぺぺっちさん
こんばんわ~

ただいま帰ってきまして・・
クタクタです。
グリムの良かったですよ。
フリーサイトは設営を気にせずできますから~
張りたいほうだいでした~(笑

子供の遊ぶ遊具もたくさんありますから
お子さんは楽しいと思いますよ~

近くにブルーメの丘という農業公園があり
2日目はずっとそこで遊んでました~(^^
充実した3連休でした。。
またレポしま~す!!(笑
Posted by すいみん at 2008年10月13日 21:19
こんばんは~☆

そのリビシェル、ウチです(爆)
オートにはひとつしかなかたので・・・^^;
想像よりオババだったので
声をかけられなかったでしょう~(^^)

すいみんさまのサイトは、もしかしてプラネタリウムのような
天井の高いタープと連結されていたトコじゃないですか?
(ペナントがはためいていました)
二日目、「突撃隣の晩御飯!」ノリでシャモジ持参で
2~3回お邪魔しましたが、お留守でした・・・涙

これは神様の「シャモジなんか持って行くな!」というご神託だったのでは・・・。
Posted by はなとみ at 2008年10月13日 22:26
こんばんわ~
はなとみさん。

ご主人っぽいひとがいましたが・・・
ストアキャンプのとき会った人と違ってたんで・・

リビシェル両方の入り口跳ね上げていましたよね~??
前をジロジロ見ながら2回ぐらい通り過ぎたステップワゴンが
私です。。(笑

2日目はブルーメの丘に遊びに行って、帰りにお風呂に行って
いたので帰ってきたのが遅かったんです~~。。
入れ違いでしたね~。せっかく来てくれたのに、すいませんm(_ _)m
Posted by すいみんすいみん at 2008年10月13日 22:49
再び・・・こんばんは~

(爆)!変わってない、変わってない!
同じダンナですって!!\(^o^)/

確かにこっちを見て通り過ぎていくワゴンが
気になっていました(ワタクシは死角になっていたのかな?)。

ブログのお写真と感じが似ている人だなぁ、と(笑)

実は二日目朝、フリーサイトですれ違ってますよ(^^)多分。
お友達二人と歯磨きから帰ってくるとき(笑)チガウカナ

あとブルーメの丘に出発される前、お子さんをレオパークに
呼びにいってらっしゃいませんでしたか?
ものすごい小さな声で「すいみんさん・・・?」とお声をかけたのですが
スルーだったので、「あれぇ、間違っちゃった~(*^_^*)」と思ったのですが。
Posted by はなとみ at 2008年10月14日 00:33
再々で申し訳ありません<(_ _)>

↑でお声をかけたのは、お連れのお友達の方だったかも、です(^^ゞ
短髪の背の高い方でした。。。
Posted by はなとみ at 2008年10月14日 00:37
こんにちわ~
はなとみさん。

そのワゴンが私です。
僕の思っていたはなとみさんの旦那さんは
違う人だったのかもしてません・・・・

で短髪で背が高い人は友達のタクさんです。
プラネタリウムの持ち主です(笑
Posted by すいみんすいみん at 2008年10月14日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月11日の記事
    コメント(9)