ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2008年07月27日

道具の整理

来週やっとキャンプに行くことになり

今日は道具の整理をしました。

道具の整理

足りないものを足したり・・

道具の整理

7月5日6日に南光に行った時暑すぎて朝ごはんにパスタを

茹でた後ダッチオーブンを洗ってないまま今日まで放置してました。

あけてみると錆びており。。洗いました。。

洗ってフライドチキンを作り、もう一度洗って。復活!!アップ

道具の整理

ガスも詰替えて~~ニコニコ

道具の整理

ニューアイテムも買ったし~~(^^)

来週たのしみ~~(^^)

道具の整理

うちのスパイス4兄弟、

サフランがどっかいってもた・・





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
デジイチ買ってしもーた。
ポチりました。。
久々のポチ
3月16日の記事
久しぶりのナチュラム
3月13日の記事
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 デジイチ買ってしもーた。 (2013-08-13 23:44)
 ポチりました。。 (2011-06-01 21:04)
 久々のポチ (2011-05-29 16:37)
 3月16日の記事 (2011-03-16 22:30)
 久しぶりのナチュラム (2011-03-16 22:21)
 3月13日の記事 (2011-03-13 18:43)
この記事へのコメント
こんばんわ

ダッチ復活よかったです。。。
危ないところでしたね

最後のスパイス軍団うちもS&B使ってます。
このシリーズはパッケージのカラーリングもよくて色々揃えちゃいました(笑)
Posted by 涼月 at 2008年07月27日 22:47
こんばんわ。涼月さん。

ダッチ放置してたの忘れてまして・・・・(汗

スパイス軍団の一番高価なサフランがまだ行方不明のままで・・・

アレがないとパエリア作れんのです~
Posted by すいみんすいみん at 2008年07月29日 00:40
こんにちは。 最近キャンプに目覚めた初心者です。

こちらの日記にあるガスの詰め替えとは、何をどうするんでしょうか?

いきなりの質問すいません(^^;)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2008年10月01日 17:12
烏賊した兄ちゃん!さん
こんばんは。

ガスの詰め替えは、キャンプ用のカートリッジに家庭用のカセットガスの中身を詰め替える……。
つまり、高いキャンプガスの中身を安い家庭用のガスに入れ替えることです。(あくまで自己責任で)
キャンプガスはプロパンとブタンが混合で入ってますが家庭用のはブタンのみで発火点の温度がちがうため気温の低い時期での使用はランタンが暗い等が起こるとおもいます。
Posted by すいみん at 2008年10月01日 20:57
つめかえ君っていうのを使うんですね♪

ありがとうございました(^^)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2008年10月02日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具の整理
    コメント(5)