ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2008年07月20日

納車しました。

最大のキャンプ道具である、車が今日納車されました。

4年間思い出を共にしたステップワゴンと別れを告げ、

同じ年式のステップワゴンを購入。。

色がゴールド→シルバーに変わりました。

ナビがなかったけど純正ナビが付きました。

サンルーフがなくなりました。

スライドドアが壊れてましたがスライドドアが壊れてないです。

バックするときミラーで確認してましたがバックモニターが付きました。

CDデッキでしたがMDデッキになりました。
(我家はMDを使わないので困っています。FMのトランスミッターでSDカード対応のものを検討してます。

納車しました。

前のステップワゴンのホイルを今日の一番暑い時間帯に交換しました。

先々週の南光自然観察村の撤収時のような熱中症ぎみになり

やっぱり夏はキャンプに行かないでおこうと再確認しました。

オートバックスに細かい部品を買いに行きETCとセキュリティーを装着し

一日が終わりました。すごい充実した一日でした。

明日は前の人が貼っていたステッカーを剥がしSPのステッカー貼ります(^^



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
デジイチ買ってしもーた。
ポチりました。。
久々のポチ
3月16日の記事
久しぶりのナチュラム
3月13日の記事
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 デジイチ買ってしもーた。 (2013-08-13 23:44)
 ポチりました。。 (2011-06-01 21:04)
 久々のポチ (2011-05-29 16:37)
 3月16日の記事 (2011-03-16 22:30)
 久しぶりのナチュラム (2011-03-16 22:21)
 3月13日の記事 (2011-03-13 18:43)
この記事へのコメント
こんにちは~^^

おっ トップ画面変わりましたね♪
やっぱりスノーピークはカッチョイイな~^^v

納車おめでとうございます^^
愛着ある車との別れは寂しいですが
これから楽しみですね~

スノーピークのステッカーって大きさが
丁度良くてカッコイイですよね~♪
Posted by komakoma at 2008年07月21日 15:04
こんにちは~^^

またまたお邪魔致します~

すいみんさんに刺激され
koma家もトップ画面変えてみました^^
Posted by komakoma at 2008年07月21日 15:43
こんにちわ。komaさん。

トップ変わってましたね~~^^

めっちゃいい感じの写真ですね~

次のキャンプはトップ画面の写真撮影のために行ってきます(笑
Posted by すいみんすいみん at 2008年07月21日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納車しました。
    コメント(3)