ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2013年03月31日

66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

お久しぶりです。

最近、仕事もそれ以外の社会貢献活動wも忙しく・・・・・

なかなかブログまで手が回らなく・・・・

更新がだいぶ・・・・

ただ、キャンプに行った記録だけは残そうと思い

書き書きしてたんやけど

牡蠣キャンを忘れてまして・・・

牡蠣書き書きしますビックリ



かれこれ三ヶ月まえ


平成24年12月15日から1泊で赤穂海浜公園オートキャンプ場へ

行ってきました。。。ダッシュダッシュ

こちらのキャンプ場は何度も訪れています。

毎年、牡蠣の季節になったら行くんです。。

まだ、牡蠣が小さい12月中に・・・

ボク、大きな牡蠣食べれないんでww


66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

買い物はいつものとこ・・

66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

とれとれ市場でいつものように

殻付きの牡蠣3キロとムキ牡蠣を買って

キャンプ場へ。


66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

牡蠣を食べるんが目的なんで

設営は簡単に


リビシェルだけ。

嫁と娘は車で寝てもらう感じでw

66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

設営後はしばしまったりして。。。

おなかが減ってくるのを待ちます。



66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

ケロシンこの日もご機嫌で

炎上なく、ええかんじ

66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

焼き牡蠣と牡蠣汁で晩酌します。



これが目的。


牡蠣、毎年うましドキッ


66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

牡蠣汁もうまし

味噌と牡蠣のコラボ

なにかがどこかに染みわたります



66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

おなかがふくれたあとは

ホットワインでほっとしますw



66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

子供には食後の宿題を与えます。。。


がんばるんやで〜


66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

宿題のあとにはマシュマロを与えます(笑

家族でうだうだして、


ほんとうは焚火したいんやけど


ここのキャンプ場は禁止で・・・

ケチ!って思っても


やらしてくれんし___


無理矢理焚火したら怒られるし


ボクも大人やからせんけど・・・・


つまらんから寝ることに

66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ


焚火無くてつまらんけど

変顔を研究してる息子を見てたら、

ちょっとおもろくなったんで。

ぐっすり寝れましたシーッ



66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ


この時期にキャンプをしてる人たちは皆さん


マナーよろしく

静かな夜でしたね〜黄色い星



66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

翌朝〜〜〜〜


天気はよろしく。

でもやっぱ12月なんで寒く


66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ


シェル半開きで


武井君に火をいれて

あさごはん。。


あさのチェックアウトが11時と早いんよね〜

朝がおそいうちの家族には辛いキャンプ場なんよ。

焚火もできんしね。


66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ

昨日の牡蠣汁に


うどんとうす揚げをぶち込んで

味をなにかしらで

嫁が整えて


素早く朝飯w

お酒飲んだ次の日にはちょうどええねん


汁がなにかに染み渡る感じw



66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ


娘は一人席でデザートにりんご

ドリンクにポン酢とすばらしいセット

食後は11時のリミットまでに片付けんと

あかんから

まったりするこなく

撤収作業。おかたづけ。


66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ


毎回この2人は撤収時にけんかする。

なんでやタラ~


とりま、牡蠣うまかったしよかったよかった。




同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
70泊目 赤穂牡蠣キャンプ
59泊目 牡蠣キャンプ in 赤穂
46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン
31泊目 初キャンプ in赤穂海浜公園
24泊目 キャンプシーズンin
22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 70泊目 赤穂牡蠣キャンプ (2015-06-07 23:40)
 59泊目 牡蠣キャンプ in 赤穂 (2011-11-16 22:41)
 46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン (2010-05-01 21:35)
 31泊目 初キャンプ in赤穂海浜公園 (2009-06-15 00:37)
 24泊目 キャンプシーズンin (2009-03-21 20:59)
 22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園② (2008-12-10 22:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ
    コメント(0)