ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2008年12月10日

22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②

20年12月6日~7日赤穂海浜公園へ行ってきました。

続きです。

22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②

翌朝です。。よく寝ました。起きたら9時半でしたビックリ

いつも日が照ってきたら暑くて目が覚めるんですがこの日は寒いので

心地よく寝ていました~~ガーン

息子は2時間前に起きていましたが

気を使って寝かしてくれいていたみたいです。。

22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②

すがすがしい朝です。フリーサイトもこんなに広く誰も居ないニコニコ

貸切気分ですね~アップ

22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②

手羽元が何者かにやられていました。ネコかな??

22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②

急いで幕帯を乾燥させて、11時チェックアウトなので慌しく片付けました。

チェックアウト時

「昨晩は大丈夫でした??マイナス5度になってましたよ~」

「はい!バロウバックですから(^^」

「マイナス15度まで大丈夫ですから!(^^」

と言ってやりましたが、夜中寒すぎて顔が痛くて目が覚めました。

顔までシュラフの中に入って寝ましたが・・・ZZZ…

22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②

お風呂に入ってなかったので割引券をもらった赤穂ハイツに!!

22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②

お風呂からこんなに海が見えて気持ちよかった~

大人400円、子供150円とリーズナブルドキッ

22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②

牡蠣があまりにもおいしかったので帰りに

しおさい市場で嫁さんへのお土産で牡蠣を購入。

22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②

牡蠣鍋を1杯100円で振舞ってくれていました。

これ超おいしかった~(^^






同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
70泊目 赤穂牡蠣キャンプ
66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ
59泊目 牡蠣キャンプ in 赤穂
46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン
31泊目 初キャンプ in赤穂海浜公園
24泊目 キャンプシーズンin
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 70泊目 赤穂牡蠣キャンプ (2015-06-07 23:40)
 66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ (2013-03-31 11:01)
 59泊目 牡蠣キャンプ in 赤穂 (2011-11-16 22:41)
 46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン (2010-05-01 21:35)
 31泊目 初キャンプ in赤穂海浜公園 (2009-06-15 00:37)
 24泊目 キャンプシーズンin (2009-03-21 20:59)
この記事へのコメント
マイナス5℃という低温キャンプを過ごされ、今週はそれほど下がらないとのこと!きっと暖かく感じるかもしれません!(^^)
今週末のキャンプが、我が家も年内最終になりそうです!
そして、来年は・・・1月スタートかな??
Posted by ヒデぽん at 2008年12月11日 23:10
こんにちは~!

手羽元、やられちゃいましたね~^^;
結構ネコがうろうろしていたので、ヤツらでしょうね!

すいみん家のお食事はいつもおいしそう♪
今週末のメニューはなんでしょう~(^^)
Posted by はなとみ at 2008年12月12日 08:56
ヒデぽんさん
こんばんわ。

明日は寒くないですかね~??
場所的に寒そうな地名ですが・・
うちも今年最後のキャンプです(^^
明日よろしくお願い致します。。
Posted by すいみんすいみん at 2008年12月13日 00:58
はなとみさん
こんばんわ。

やっぱり猫ですか・・
シェル閉めててもはいってくるんですね~

明日のメニューは・・・
まだ考えてないです。
とりあえずダッチもってくんで燻製でも・・
冬は鍋かな・・・

明日よろしくおねがいいたします。
Posted by すいみんすいみん at 2008年12月13日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②
    コメント(4)