ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2008年12月13日

12月13日の記事


今日はすき焼きです(^^)




最新記事画像
タイ〜ラオスの旅⑤
タイ〜ラオスの旅④
タイ〜ラオスの旅③
タイ〜ラオスの旅②
タイ〜ラオスの旅①
71泊目 湯の原温泉オートキャンプ場
最新記事
 タイ〜ラオスの旅⑤ (2015-06-14 20:32)
 タイ〜ラオスの旅④ (2015-06-13 20:29)
 タイ〜ラオスの旅③ (2015-06-12 20:00)
 タイ〜ラオスの旅② (2015-06-10 20:00)
 タイ〜ラオスの旅① (2015-06-09 20:00)
 71泊目 湯の原温泉オートキャンプ場 (2015-06-08 20:33)
Posted by すいみん at 18:34│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はどこに出撃中ですか~。
すき焼きうまそうですね。
何度くらいですか?さむそ~
Posted by ほっしゃん* at 2008年12月13日 20:24
今回はお疲れ様でした。
ブログUPしてたのですね。
このあと・・・なのですね。

今日は雨撤収で残念でしたがまた御一緒しましょう!
Posted by yossi-yossi- at 2008年12月14日 20:42
お疲れさまでした!

お風邪など召されてませんか?
フライ乾し、がんばりましょうー!!
Posted by はなとみ at 2008年12月14日 21:28
今回はお疲れ様でした!雨撤収は、少々ショックでしたが、楽しいキャンプと、夜は楽しい話しができてよかったです!
是非とも、またご一緒しましょう!(^^)
Posted by ヒデぽん at 2008年12月14日 22:01
ほっしゃん*さん
おはようございます。
>今日はどこに出撃中ですか〜。
ハイマート佐中に行ってきました(^^)
>すき焼きうまそうですね。
すき焼きおいしかったですよ〜(笑)すき焼き嫌いな嫁が留守番だったんでやってみました。
>何度くらいですか?さむそ〜
何度か測るの忘れてました(笑)
でも常時Tシャツとトレーナーで過ごせましたよ!僕暑がりですが…(笑)
Posted by すいみん携帯 at 2008年12月15日 07:36
yossi-さん
おはようございます。

昨日はお世話になりましたm(._.)m
帰りにベイブレードのゲームに連れて行き片付けしてご飯食べたら朝でした(笑)
>今日は雨撤収で残念でしたがまた御一緒しましょう!
また誘って下さい。
雪中ですか?(笑)
Posted by すいみん携帯 at 2008年12月15日 07:40
はなとみさん
おはようございます。

>お風邪など召されてませんか?
大丈夫ですよ〜!よく寝てましたから(笑)
>フライ乾し、がんばりましょうー!!
嫌ですね〜…今も使ってない和室で広げられています。嫁は多分放置なんで来週末乾かします(^^)
また誘って下さいね〜
Posted by すいみん携帯 at 2008年12月15日 07:44
ヒデぽんさん
おはようございます。

昨日はどうもお世話になりましたm(._.)m
久々に焚火しました。やっぱ火はいいですねー(^^)みなさんと話せて楽しかったです。
物欲も増えましたが(笑)
せめて撤収時だけでも雨が止んでくれれば…

こちらこそまたご一緒させてくださいm(._.)m
Posted by すいみん携帯 at 2008年12月15日 07:50
毎度です。

先週は、お世話になりました。

もしかして、今週も出動されているんですか??
うちは完全に先週が”キャンプ収め”でした。

来年も機会がありましたら、御一緒させてください。

ちなみに、すき焼き鍋は復活できましたか?
Posted by macomaco at 2008年12月21日 00:44
macoさん

こんばんわ
これは先週の佐中のときのアップですよ~
今週はおうちでDS三昧です(笑
明日は友達の家族とクリスマスパーティー
inすいみん家(笑
お外はみんな寒くて嫌みたいです(爆
Posted by すいみんすいみん at 2008年12月21日 03:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月13日の記事
    コメント(10)