ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2009年03月21日

24泊目 キャンプシーズンin

3月19日、仕事終わってからアルプスへ登ろうと

思って早めに帰宅して、さぁ!誰か登ってるかな??っと

ネット調べたら、あの人が登ってるもよお・・

行こうかな~って嫁と話してると外は雨ガーン

むずむずしたまま寝ました。

20日昼まで寝て、嫁が実家から三田牛をゲットしてきたとドキッ

キャンプ場ですき焼きしよ~!!ということで急遽赤穂海浜公園へダッシュ

出発が遅かったので到着は17時前

24泊目 キャンプシーズンin

到着そうそう嫁と子供はキャッチボール

僕は設営ガーン

24泊目 キャンプシーズンin

よく考えてみたら今年初キャンプです。

24泊目 キャンプシーズンin

近所のYりね~さんにもらったイカ明太とクリアアサヒでドキッ

すぐに日が暮れちゃいました

24泊目 キャンプシーズンin

ランタンに灯を燈そうと思ったら、マントルが壊れてタラ~

予備あって良かったよ~

24泊目 キャンプシーズンin

寒くなってきたので石油ストーブで暖とって、

上でご飯炊いてニコニコ

24泊目 キャンプシーズンin

ゲットしてきた三田牛で

24泊目 キャンプシーズンin

すき焼きと日本酒いっちゃいました~(^^

24泊目 キャンプシーズンin

薪を持っていってなかったので

子供たちが一生懸命あつめてくれた小枝と松ボックリで焚火を

やっぱ火はいいですね~アップ

24泊目 キャンプシーズンin

赤穂の桜はつぼみもありませんでした。

まだまだかな~??

24泊目 キャンプシーズンin

寒がりな嫁も久しぶりのキャンプで焚火の前に出てきてました(笑

この日は空が澄んで星がきれかった~黄色い星

24泊目 キャンプシーズンin

デザートはいちごドキッ

練乳を忘れたため子供たちは砂糖をかけて食べてました~

24泊目 キャンプシーズンin

すいみん家の寝床。

手前から私、嫁、娘、息子です。。

嫁が出動時にはバロウバックは嫁用ですガーン

次の冬は#0がほうしいそうです。。

夜は皆さん快適に寝てたみたいですが、Tシャツ1枚と3シーズンシュラフ1枚で寝た僕だけ

寒すぎて目が覚めました。。ダウン着てもう1回ねました汗

24泊目 キャンプシーズンin

朝は快晴。気持ちよかった~

24泊目 キャンプシーズンin

すき焼きの残りでおじや作って朝ごはんに。

24泊目 キャンプシーズンin

家族4人で7つのシュラフ・・・タラ~

コンパクトにまとめないと・・・・

24泊目 キャンプシーズンin

昼ごはんは希望軒~アップアップ

24泊目 キャンプシーズンin

ぼくは、こくうま

24泊目 キャンプシーズンin

休みの前じゃないとこれを入れれないから(^^

24泊目 キャンプシーズンin

息子は、うまみそのつけめん

24泊目 キャンプシーズンin

よめは、うまみそ。みんなニンニク全開で臭い家族で~すニコニコ

次は花見キャンプかな~(^^



同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
70泊目 赤穂牡蠣キャンプ
66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ
59泊目 牡蠣キャンプ in 赤穂
46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン
31泊目 初キャンプ in赤穂海浜公園
22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 70泊目 赤穂牡蠣キャンプ (2015-06-07 23:40)
 66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ (2013-03-31 11:01)
 59泊目 牡蠣キャンプ in 赤穂 (2011-11-16 22:41)
 46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン (2010-05-01 21:35)
 31泊目 初キャンプ in赤穂海浜公園 (2009-06-15 00:37)
 22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園② (2008-12-10 22:59)
この記事へのコメント
おはようございます。

急遽出撃だったんですねー
20日はちょっと寒かったですね
うちも自分のシュラフ買わないと・・・
でももういらなさそうなので秋以降ですけどね

これからどんどん行かなあきませんね
Posted by yossi-yossi- at 2009年03月22日 08:24
yossi-さん
こんにちわ~

久しぶりのキャンプを味わっていました~
うちも秋以降にシュラフ考えます(笑

またご一緒しましょうね~(^^
Posted by すいみんすいみん at 2009年03月22日 12:38
こんにちはー

すき焼き美味しそうですね。
私も当日はしあわせの村に行ってましたが、
結構寒かったですね。
Tシャツ1枚にスリーシーズンシュラフとは
チャレンジャーですねーー。
Posted by こーきこーき at 2009年03月22日 13:50
こーきさん
こんにちわ~

しあわせの村行ったんですか??
あそこは家から30分以内のところで近過ぎて
行ったことがないです。
いつも予約いっぱいですよね~
Posted by すいみんすいみん at 2009年03月22日 14:31
こんばんは~☆

おぉ、キャンプインしとる(笑)
というか、本当に暑がりすいみんさまですね~^^;

我が家も荷物を減らそうと
ワタクシ用のBB♯1を購入いたしました♪
いやね、やはり3シーズン二枚重ねって狭くて息苦しくて。。。

何故に♯0に逝かなかったか・・・。
深い意味はないのですが、同じのが二つもあるのがつまらなくて(笑)
ブロガーの悲しい性なのでしょうか。。。(^^ゞ

またご一緒いたしましょーねー♪
Posted by はなとみ at 2009年03月23日 22:44
はなとみさん
こんばんわ~

うちの嫁#1か#0がほしいっていってますわ(笑
次の寒くなる季節に検討してみますけど・・

久しぶりにぼくもポチリましたよ!(w
Posted by すいみんすいみん at 2009年03月23日 23:54
いよいよキャンプシーズンの到来ですね!(^^)
妻も次は#1がほしいと・・・
確かに#2を買って3シーズン目だと、なんとなく膨らみがなくなって薄くなったような感じはします(^^;
だから、おそらく#1は購入するでしょう・・・
Posted by ヒデぽん at 2009年03月24日 01:01
ヒデぽんさん
おはようございます。
>いよいよキャンプシーズンの到来ですね!(^^)
暖かくなってきたんでうちの嫁もキャンプ行きたい言うてます(笑)
>だから、おそらく#1は購入するでしょう・・・
うちも多分購入することになるでしょう。。
嫁は寒がりなんで#0になると思いますが(笑)
Posted by すいみん携帯 at 2009年03月24日 10:55
こんにちは。

おー、芝生がちゃんと出ていますね。
早く僕もシーズンインしたいです。

新しい道具たちに囲まれ、妄想中です。(変な妄想ではないですよー笑)
Posted by chibidebuchibidebu at 2009年03月24日 11:28
chibidebuさん

お久しぶりです~

まだまだ北海道は寒いんですか???
新しい道具は楽しみですよね~
妄想してるときが一番楽しいのかも(笑
Posted by すいみんすいみん at 2009年03月25日 21:46
そんな突然キャンプしちゃうんですねぇ。
アウトドア派でない私にはびっくりです。
ただいま5歳と3歳の男の子の子育て中ですが
未だ1度もキャンプをしたことがありません・・・。
長男にキャンプに行きたいとせがまれますが
むむむ・・・といったところでしょうか。
Posted by そうましおんママ at 2009年03月28日 00:02
そうましおんママさん

こんばんわ~
その節はどうもです。。
長男くんが行きたいというんだ~(笑
行くときはご一緒しましょう!!
焚火楽しいですよ~(^^
Posted by すいみんすいみん at 2009年03月28日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24泊目 キャンプシーズンin
    コメント(12)