ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2010年05月01日

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

平成22年3月21日から1泊で赤穂海浜公園へ行ってきました。

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

久しぶりの更新でございますw

もお1ヶ月以上も前のことで・・・・

覚えてないな~(笑

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン 46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

たしか行きに赤穂にある讃岐うどんを食べたような~ガーン

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

食材仕入れはいつものとこで!

牡蠣2Kgか3Kgでなやんで足りないより余るほうがいいか~

って3Kgくださいって言ったら、おまけで3.8Kgも入れてくれました~

おっちゃん!それなら2Kgにしたのに~タラ~

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

ホタテやえびも調達して赤穂海浜公園へダッシュ

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

設営しながら息子とキャッチボールニコニコ

久しぶりにパパしました(笑

久しぶりの設営やったんでちょっと戸惑ったんですけど・・・

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

設営後は嫁とゆっくりくつろいだりニコッ

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

今回のサイトは簡易連結です!

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

水運びは息子の仕事になってきました(^^)

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

外遊びが済んでおやつタイム。

最近こんな気持ち悪いお菓子があるんですね~

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

なんかお好み焼きが完成してました(笑

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

夕方になると少し寒くなってきて武井くん点火!

嫁は夢の中へ・・・・・

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

ランタンを落としてマントル壊れたから、

マントル焼き焼き

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン 46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン 46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン 46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

牡蠣炭焼き~、牡蠣オリーブ焼き~、えび~、ほたて~

と海鮮で攻めておなかいっぱいになりました。。

ほんで牡蠣めっちゃ余りました~(笑

お向かいにいきぼ~さんファミリーとごろ~ちゃんふぁみりーがいらっしゃったので余った牡蠣を差入れにご挨拶へ。。。。。

いきぼ~さんたちも牡蠣余ってて。。押付けたみたいですいませんでしたm(_ _)m

夕食後いきぼ~さんとこにお邪魔させてもらい、ごろ~ちゃんママといきぼ~さんのマシンガントークで

深夜まで楽しませていただきました(^^)

めっちゃおもろかったです(笑

かなり酔っ払ってしまい後半記憶ありません(笑

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

気がつけば朝!

朝方はかなり冷え込んだみたいですが暑がりの僕には#2がちょうどよかったですニコッ

夜片付けしてなかったのでこんな状態で散らかり放題でした。

子供も嫁も先に起きてて朝ごはん終わってました汗

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

朝は簡単にランチパックで済ませて

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

早速お片づけです。

1泊は忙しいタラ~

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

子供たちはいきぼ~さん、ごろ~ちゃんたちに遊んでもらってました

ども、すいませんでした。。

ごろ~ちゃんとこの車も見せていただき、、、

ほし~!!けど買えないな~ってダウンダウン

46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン

みなさんはDAY料金払って夕方まで遊んで帰るみたいだったのですが

うちはお先に帰らせていただきました。



が!!!!



帰るときエンジンかからん!!!

バッテリーが上がってしまい、いきぼ~さんとこに繋いでいただき

いっぱい迷惑かけてしまいました。。

いろいろどうもありがとうございました。

今年初のキャンプ、慌しく楽しく恥ずかしいキャンプでした(笑



またどこかでお会いできましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
70泊目 赤穂牡蠣キャンプ
66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ
59泊目 牡蠣キャンプ in 赤穂
31泊目 初キャンプ in赤穂海浜公園
24泊目 キャンプシーズンin
22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園②
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 70泊目 赤穂牡蠣キャンプ (2015-06-07 23:40)
 66泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャンプ (2013-03-31 11:01)
 59泊目 牡蠣キャンプ in 赤穂 (2011-11-16 22:41)
 31泊目 初キャンプ in赤穂海浜公園 (2009-06-15 00:37)
 24泊目 キャンプシーズンin (2009-03-21 20:59)
 22泊目 牡蠣キャンプ 赤穂海浜公園② (2008-12-10 22:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
46泊目 赤穂海浜公園 牡蠣キャン
    コメント(0)