ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2009年03月15日

シーズン6日目 高鷲スノーパーク

平成21年3月13日夜12時に出発

今回は総勢19人(子供2人)車4台で岐阜県へ~アップ

雨の中、阪神高速~名神~東海北陸道を走り、

朝5時過ぎに到着車

到着後ビール2本とタン塩で・・・

ほんで仮眠。

シーズン6日目 高鷲スノーパーク

朝のセンターハウス内。。

まだまだシーズンなんやね~ニコニコ

人がいっぱい。。

シーズン6日目 高鷲スノーパーク

息子も1ヶ月ぶりのゲレンデだったので、ご機嫌です。

シーズン6日目 高鷲スノーパーク

朝からず~っと雪が降ってるけど視界は良好アップ

おかげで雪質は良かったですよ~

最近兵庫県のゲレばっかだったんでね~汗

シーズン6日目 高鷲スノーパーク

親子で(笑

シーズン6日目 高鷲スノーパーク

お昼はロコモコたべて~テヘッ

高鷲来たらいつもこれドキッ

シーズン6日目 高鷲スノーパーク

これ息子(笑

森の中を攻めました(笑

シーズン6日目 高鷲スノーパーク

ゴンドラ4本、リフト6本乗ってこの日は終了!!

スノボを楽しんでたんで写真がないっす!!



養老で養老ラーメンセット食べて22時には家に着きました。。

東海北陸道が2車線になったことで渋滞なくスムーズに帰れました。

参加したみなさ~ん!おつかれっした!

※グラトリしすぎで今筋肉痛。

※無理して崖を飛んで後頭部強打で頭痛い。。

以上。。汗汗






最後に

今日ゴールデンウィークのキャンプ場予約完了しましたドキッ



同じカテゴリー(スノボ)の記事画像
スノボ 2012〜2013
シーズン3日目 おじろ
シーズン2日目 おじろ
シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ
シーズン4~5日目ハチ・ハチ北
シーズン3日目 また東鉢
同じカテゴリー(スノボ)の記事
 スノボ 2012〜2013 (2013-04-05 07:39)
 シーズン3日目 おじろ (2010-03-25 09:49)
 シーズン2日目 おじろ (2010-03-22 16:55)
 シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ (2010-02-11 19:24)
 シーズン4~5日目ハチ・ハチ北 (2009-02-18 01:55)
 シーズン3日目 また東鉢 (2009-02-02 00:03)
Posted by すいみん at 19:16│Comments(6)スノボ
この記事へのコメント
こんばんは

岐阜方面でしたかー
たくさんの方と楽しそうですね。

何回も行ってるすいみんさんでも筋肉痛になるほど
夢中だったんでしょうね。
当日って事は若いですねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年03月15日 20:55
yossi-さん

こんばんわ。

>何回も行ってるすいみんさんでも筋肉痛になるほど
>夢中だったんでしょうね。
筋肉痛は多分明日ピークになるでしょう(笑

>当日って事は若いですねー
20代の後輩たちからはアグレッシブな33歳と笑われてます(笑
Posted by すいみんすいみん at 2009年03月15日 21:04
おはようございまーす♪

お疲れさまでした☆
息子くんもとっても楽しそう♪
息子くんは筋肉痛とは無縁ですよね(笑)
若いって羨ましい~(= ̄▽ ̄=)V
でも!すいみんさん、33歳だったんですか!十分若い・・・

後頭部強打・・・気を付けてくださいよ~
頭は怖いですよ~ (ToT)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月16日 08:33
ししゃもさん
こんにちわ〜

>でも!すいみんさん、33歳だったんですか!十分若い・・・
ダメです。30越えてからかなり急激に老化してます(笑)
>後頭部強打・・・気を付けてくださいよ〜
>頭は怖いですよ〜 (ToT)そうなんですよ〜。まだ頭がガンガン痛いんです(泣)
Posted by すいみん携帯 at 2009年03月16日 12:23
おはようfございます。

「ここ、一度行ってみたいなあ、でも有名やから混んでるやろなあ。」
と嫁さんと話していたスキー場なんです。
来シーズン一度行ってみます。

しかし、林間を攻めるなんて、息子さんもかなりのやり手ですね。
将来有望です。

うちの親子はリフト下の新雪で、二人埋もれてましたから・・・
えらい違いです。
Posted by *nabe*nabe at 2009年03月17日 08:00
*nabeさん
こんばんわ~

>「ここ、一度行ってみたいなあ、でも有名やから混んでるやろなあ。」
>と嫁さんと話していたスキー場なんです。
僕が行った日はそんなに混んでませんでしたよ~
東海北陸道も二車線になって帰りの渋滞もありませんでした(^^

>来シーズン一度行ってみます。
行ってみて下さい。ロコモコおすすめ(笑

>しかし、林間を攻めるなんて、息子さんもかなりのやり手ですね。
やり手というより・・・おばかなんです(笑
Posted by すいみんすいみん at 2009年03月17日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン6日目 高鷲スノーパーク
    コメント(6)