ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2009年02月18日

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

キャンプよりゲレンデがいいと息子さんの

希望にこたえ、今回はバス旅行に参加してきました。

2月14日15日の1泊2日

たくさんの皆さんと楽しくさせていただきましたニコニコ

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

雪がな~~~~~~~~~いガーン

2月頭から全然雪が降ってない&なんかあったかい で かなりとけてるタラ~

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

ひどい状況でしょ~~

でもまだ滑れる。。

今週の寒波に期待しましょう~テヘッ

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

雪が無いに加えてリフトで少し上がると霧・・・・・ガーン

これ頂上の写真ですが見えん・・・

いや~すべるの恐かったですね~

そこらじゅうで衝突事故が・・・・汗

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

着いたのが昼前でしたので少し滑って昼休憩。

すると外は雨タラ~

仕方が無いのでビールを追加ドキッ

2本飲んで雨の中ゲレンデへGO!

4時半ギリギリまで滑りました~

ハチ北のがコースが好きなのでハチ北へ行きましたが

霧が濃いので

パークでずっと遊んでました~

結構たのし~ですね~

ただキッカーがそりあがりすぎと、着地面がわりとフラットなんで

高く飛ぶと着地の衝撃が大きかったのが・・・・

ちゃんとテーブルトップを作ってほしかったな~ZZZ…

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

帰りは下山コースで丹戸まで3キロの道をすべる

予定が。。。。

雪が途中からないビックリ

1.7キロ歩きました。板を持ってタラ~

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

ばんめし~ニコニコ

すきやき~ニコニコ

すきすき~ドキッ

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

おいし~ドキッ

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

部屋はこんなの~アップ

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

息子は12時半までがんばったがダウンしました~

このあと2時半まで飲んでました~アップ

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

次の日は~

かいせい~ドキッ

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

ぜんぜん昨日と違って景色もさいこーアップアップ

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

ほら!頂上も最高!

この日はバス出発が13時45分だったんで

昼に切り上げました~

日曜だけにパーク下のリフトはすごい列だったんで

ハチ北であそんでました雪

シーズン4~5日目ハチ・ハチ北

お世話になった前坂屋さん!ありがとう!

また来年もきますね~(^^

帰りに出してくれたおしるこ!

息子はうまいと言ってました~(僕はバスの時間に片付け間に合わず食してない)

また、忘れ物を家まで送ってくださってありがとうございました~(^^





同じカテゴリー(スノボ)の記事画像
スノボ 2012〜2013
シーズン3日目 おじろ
シーズン2日目 おじろ
シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ
シーズン6日目 高鷲スノーパーク
シーズン3日目 また東鉢
同じカテゴリー(スノボ)の記事
 スノボ 2012〜2013 (2013-04-05 07:39)
 シーズン3日目 おじろ (2010-03-25 09:49)
 シーズン2日目 おじろ (2010-03-22 16:55)
 シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ (2010-02-11 19:24)
 シーズン6日目 高鷲スノーパーク (2009-03-15 19:16)
 シーズン3日目 また東鉢 (2009-02-02 00:03)
Posted by すいみん at 01:55│Comments(2)スノボ
この記事へのコメント
こんばんは~。

ハチ・ハチ北も結構雪なくなってきてますね。
同じ日程で大山に行ってきましたが、同じような状況でした。

このままだと関西方面のスキー場は、3月はかなりヤバそうですね~
Posted by たあーたたあーた at 2009年02月18日 23:23
たあーたさん

おはよ~ございます~

3月はやっぱり岐阜日方面とかに行かないと

だめでしょうかね~????(笑

3月なってもがんがん行きますよ~(^^
Posted by すいみんすいみん at 2009年02月21日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン4~5日目ハチ・ハチ北
    コメント(2)