ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2009年02月02日

シーズン3日目 また東鉢

21年2月1日朝4時10分起床、用意して30分出発!

先週と同じ面子で息子とたーくんを乗せてたくさん家へ

シーズン3日目 また東鉢

板を5人分のっけて5時前出発~!!ニコニコ

息子の今シーズン初ボード!特訓開始です(笑

目指すはいつも滑りなれてるハイパーボウル東鉢アップ

テンションあげあげで向かいましたが~

シーズン3日目 また東鉢

和田山で雨汗

これはゲレンデコンディション悪いんじゃないの~??っと

不安いっぱいで・・・

シーズン3日目 また東鉢

9号線からハチ方面に入ったとこ~

雨は少しあられのように・・・

シーズン3日目 また東鉢

ゲレンデちょい下のへん

まだ雪残ってますね~(^^

シーズン3日目 また東鉢

朝8時過ぎに到着しました~ドキッ

雨から雪に変わってたんで良かったね~って(笑

さ~!すべりに行きましょ~ダッシュ

シーズン3日目 また東鉢

息子と久しぶりにボード×ボードでリフトへ

リフトの上で、オレの足に息子の板が・・・・

重いタラ~

シーズン3日目 また東鉢

8時半から滑り出したんですが、朝一はやっぱりアイスバーン。。

久しぶりにボードに乗った息子はびびってました(笑

朝一は空いてたけど10時半になると↑のような列がガーン

ということで

シーズン3日目 また東鉢

朝からビールタイムハート

シーズン3日目 また東鉢

今日の息子は鶏つくね串にかぶりついてます(笑

シーズン3日目 また東鉢

1時間ほど休憩して滑走・昼の部!!

1時半から昼休憩~

シーズン3日目 また東鉢

息子、飯食ったら3時まで寝てました・・

疲れたのだろう。

途中思うように出来なくて何回か悔しくて泣いてましたから(笑

負けず嫌いなんでしょうガーン

シーズン3日目 また東鉢

滑走・夕の部!

よく空いて~広々ゲレンデを使わせてもらいました~(^^

16時40分の最終リフトに乗って~

シーズン3日目 また東鉢

今日もお疲れ様でした~アップ

シーズン3日目 また東鉢

大人が着替えてる間、こんな↑ところで

シーズン3日目 また東鉢

ケツで滑って遊んでましたビックリ

スノボしてる時より楽しそう汗

シーズン3日目 また東鉢

荷物積み込んでさあ帰りましょう。今日は道に雪も無いので裏道で(笑

先週より1時間は早く帰れました~(^^

シーズン3日目 また東鉢

どこかのブログでみたラーメンが食べたくなり175号線を通り帰宅。

こってりをバリ硬で大盛り+チャーハンでいっときました(笑

シーズン3日目 また東鉢


シーズン3日目 また東鉢

どこかのブログのように食べる前に写真を撮ればいいのに、いつも食べてる途中に
気づくんです。汗写真を撮ってないのを・・・ガーン

ちなみにここの店は漬物取り放題でニンニクの芽のキムチみたいなやつがおいしかった~(^^






同じカテゴリー(スノボ)の記事画像
スノボ 2012〜2013
シーズン3日目 おじろ
シーズン2日目 おじろ
シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ
シーズン6日目 高鷲スノーパーク
シーズン4~5日目ハチ・ハチ北
同じカテゴリー(スノボ)の記事
 スノボ 2012〜2013 (2013-04-05 07:39)
 シーズン3日目 おじろ (2010-03-25 09:49)
 シーズン2日目 おじろ (2010-03-22 16:55)
 シーズン1日目 ハイパーボール東ハチ (2010-02-11 19:24)
 シーズン6日目 高鷲スノーパーク (2009-03-15 19:16)
 シーズン4~5日目ハチ・ハチ北 (2009-02-18 01:55)
Posted by すいみん at 00:03│Comments(6)スノボ
この記事へのコメント
ども♪どこかのブロガーです(笑)

このお店の漬物取り放題は、いいですね~。
白ご飯だけオーダーできれば、それだけで満足なのに(笑)

ここの背脂は見た目ほど、くどくなくて美味しゅうございました(^^)
確実にワタクシの背中に蓄積されていそうですが・・・・orz

それにしても息子さん、頑張ってますね!!
頑張る子供の姿は、ぐっときます♪
それが美少年なら尚のこと・・・!!
Posted by はなとみ at 2009年02月02日 08:32
こんばんは!

男の子は負けず嫌いくらいでいいんです!
息子、頑張れ~♪( ̄▽ ̄)ノ"
そしていつかうちの息子に教えてやっておくれ~(笑)

いいねぇ~ラーメン♪
途中の写真でも美味しそうなのが伝わりますよ~(^^ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年02月02日 21:47
はなとみさん
こんばんは〜
どこかのブロガーさんですね(笑)
>ここの背脂は見た目ほど、くどくなくて美味しゅうございました(^^)
そうですね〜!背油最高ですね(^^)
スノボで疲れた体に染み渡りました(笑)

>頑張る子供の姿は、ぐっときます♪
本当、誰に似たのか負けず嫌いで必死に練習してましたわ(笑)
今日の朝は体全部が痛いって言ってました。こけすぎですからね(^^)
Posted by すいみん携帯 at 2009年02月02日 22:19
ししゃもさん
こんばんは!
月曜から調子良く酔っ払ってるすいみんです(^^)
>男の子は負けず嫌いくらいでいいんです!
そうですね〜!必死でスノボに立ち向かう息子はなんかかっこよくて……。
見ていて感動するものがあります。
>そしていつかうちの息子に教えてやっておくれ〜(笑)
言うときます〜!ボード行きましょ(^^)
>いいねぇ〜ラーメン♪
>途中の写真でも美味しそうなのが伝わりますよ〜(^^ゞ
こてこて濃厚ラーメン好きなんでうまかったっすよ〜!木谷山キャンプ塲の帰りに是非(笑)
Posted by すいみん携帯 at 2009年02月02日 22:24
こんばんは

楽しそうですね。
息子さんもがんばってますね。
すぐに上達するんでしょうね。
楽しみですね。

ここのラーメン仕事の途中たまに行きます。
ご飯をたのんでラーメンの汁に入れると美味しいみたいですよ。
Posted by yossi-yossi- at 2009年02月03日 00:07
yossi-さん
こんばんは〜

>すぐに上達するんでしょうね。
>楽しみですね。
楽しみですね〜!早く同じペースでゲレンデを駆け降りたいですね(^^)

>ご飯をたのんでラーメンの汁に入れると美味しいみたいですよ。
おお!そういう食べ方があるんですか〜今度試してみます!
Posted by すいみん携帯 at 2009年02月03日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン3日目 また東鉢
    コメント(6)