ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2009年05月31日

30泊目 ジンパ in木谷山

5月30日~31日で木谷山キャンプ場へ行ってきました~アップ

今回はたくさんのブロガーさんが参加。めっちゃ楽しかったです~ニコニコ

30泊目 ジンパ in木谷山

ヒデぽんさん 
早くからの場所取りありがとうございました~。 鶏ちゃんおいしかったです!ランタン多すぎです~(^^;

legopapaさん 
ジンパの用意ありがとうございました~!めっちゃおいしかったです~。うどんが最高っすねピンクの星息子さんくっつきすぎです~(^^;

はなとみさん 
スモークチーズ失敗しちゃいましたね~汗ちくわチーズうまかったっす!!寝るの早すぎです~(^^;

yossi-さん 
出勤後からの参加お疲れ様です~!いや~笑わせてもらいました~ニコニコでも奥さんちくわとタマゴ落としすぎ~(^^;

macoさん 
ソロでの参加、yossi-さんのピックアップからお疲れ様でした~!おもろい話ありがとうございました~!ファブリーズしすぎです~(^^;

タクさん 
おつかれっす~!鹿肉はじめて食べました~!おいしかったです~!夜、穴にはまりすぎ(^^;

また行きましょう~パー

前回レポサボったので当日中にいきま~す



朝は9時半出発で買出して木谷山へ

30泊目 ジンパ in木谷山

雲が怪しかったけどワクワクで向かいました~ドキッ

途中娘が「気分悪い」と

30泊目 ジンパ in木谷山

吐きそうって言うから途中で休憩して・・・

30泊目 ジンパ in木谷山

到着は11時ぐらい。ヒデぽんさんが来られてました~

テントの場所を決めて、タープの用意を。。

30泊目 ジンパ in木谷山

ヒデぽんさんの冷蔵庫見せてもらいました。

なんとガスで氷が作れちゃうそうです。

なぜかはなとみ家のビールを冷やす道具と化してました(笑

30泊目 ジンパ in木谷山

タクさん、legopapaさん、はなとみさん、yossi-mamaさん到着で

着々と宴会会場および寝床を作成(^^

はなとみチチさんがんばってます~

30泊目 ジンパ in木谷山

今回の宴会場~

IGTが3台も出てきました~ドキッ

30泊目 ジンパ in木谷山

こーんな感じで~

ヒデぽんさんのレクタLとlegopapaさんとこのレクタMを連結し

大人用の宴会場ビール

30泊目 ジンパ in木谷山

子供ははなとみ家のヘキサLでお菓子パーティーニコニコ

みんな楽しそう~

30泊目 ジンパ in木谷山

はなとみ家長男さんトカゲゲットしてました~

すげ~~!

次の日にちゃんと逃がしてあげたね~

30泊目 ジンパ in木谷山

はなとみ家のドラゴンフライとか

30泊目 ジンパ in木谷山

ケロシンランタンとか~

30泊目 ジンパ in木谷山

ヒデぽんさんのとか~

灯油ばっかりでてきた~

ぼぼぼ・僕にはまだ早いかな・・・

30泊目 ジンパ in木谷山

16時前ぐらいから炭に火を入れだして~

チビチビ宴会がスタートして~

30泊目 ジンパ in木谷山 30泊目 ジンパ in木谷山 30泊目 ジンパ in木谷山 30泊目 ジンパ in木谷山 30泊目 ジンパ in木谷山 30泊目 ジンパ in木谷山 30泊目 ジンパ in木谷山 30泊目 ジンパ in木谷山 30泊目 ジンパ in木谷山 30泊目 ジンパ in木谷山

おいし~ものがいっぱい出てきて~

30泊目 ジンパ in木谷山

鹿肉のバーベキューハート

30泊目 ジンパ in木谷山

子供たちは回したくて列をつくってます~(笑

クルクルまわして喜んでましたね~(^^

30泊目 ジンパ in木谷山

はなとみさんとこのチーズを燻製してみたら

なななんと・・

全部溶けちゃった~~ガーン

ほんで次~

30泊目 ジンパ in木谷山

タマゴとちくわを~yossi-mama~~~

落ちちゃった~ガーン

洗ってたべたけどね~

18時過ぎ、

30泊目 ジンパ in木谷山

スーツのyossi-さんとmacoさん到着~

yossi-さん仕事お疲れ様です。

寝るまでスーツでいて欲しかったな~(笑


30泊目 ジンパ in木谷山

なんとノースイーグルの椅子が・・・・・

6脚・・・

流行ってます・・・汗

夜はみんなの話が楽しすぎて写真ないっすタラ~

深夜まで楽しい話ありがとうございました~

30泊目 ジンパ in木谷山

タクさんが出航して~

30泊目 ジンパ in木谷山

次にlegopapaさん出航~

30泊目 ジンパ in木谷山

楽しい夜でした(^^




同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
42泊目 木谷山キャンプ場
30泊目 ジンパ in木谷山 翌日
25泊目 木谷山 お花見キャンプ
15泊目 スーツでキャンプin木谷山
アメニティードーム初張り 木谷山デイキャン 20年8月24日
8泊目 5月31日~6月1日 木谷山
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 42泊目 木谷山キャンプ場 (2009-11-04 00:17)
 30泊目 ジンパ in木谷山 翌日 (2009-06-04 22:50)
 25泊目 木谷山 お花見キャンプ (2009-04-04 22:50)
 15泊目 スーツでキャンプin木谷山 (2008-09-23 18:17)
 アメニティードーム初張り 木谷山デイキャン 20年8月24日 (2008-08-24 22:50)
 8泊目 5月31日~6月1日 木谷山 (2008-06-01 21:19)
この記事へのコメント
Σ(・∀・;;;)・・・・・・はやっ!!

お疲れ様でした~(^^)

もう今回は、すいみん夫妻&タクさまに全部持っていかれた集いでした(笑)
めっちゃ楽しかったです~!!

ぜひぜひ、また今度ご一緒させてください<(_ _)>

次回は絶対、ラストまで起きてますっ!!orz
Posted by はなとみ at 2009年06月01日 00:01
我が家もレポ完成!すいみんさんに先を越されちゃいましたね!

いや~楽しかったですね~~

ジンギスカン喜んでいただけましたか?

木谷山初めてでしたが、良いですね!

またご一緒しましょうね!
Posted by legopapa at 2009年06月01日 01:17
おはようございます~^^

すごいIGTの数ぅ~
レクタも連結ぅ~
お料理の数々ぅ~

すごい豪華ですね!(^^)!
お子さんも楽しかったでしょうね♪

場所も緑いっぱいでたくさん遊べそうですね!
Posted by komakoma at 2009年06月01日 07:01
おはようございます^^

あっ この日が木谷山だったんですね!
(すみません・・・1週前と勘違いしておりました 汗)

すっごい楽しそう~♪
気になる道具もわんさか!!
目の保養になります(笑)

子供さん達も楽しそう~♪
あまりグルキャンの経験がない我が家なので、すごく羨ましいです♪
Posted by gksママ at 2009年06月01日 08:45
こんにちは^^

楽しそうなグループキャンプ!!いいですね~

大人用の宴会場となる連結の数々、
スゴすぎです(^-^)

そしてお料理も豪華ですね~
食べて、飲んで、お話して楽しそうで
うらやましいです~(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年06月01日 14:21
はなとみさん
こんばんは〜
>Σ(・∀・;;;)・・・・・・はやっ!!
でしょ〜(^^)
日付が変わる前にやってしまおーっと頑張りました(笑)

>もう今回は、すいみん夫妻&タクさまに全部持っていかれた集いでした(笑)
>めっちゃ楽しかったです〜!!
めっちゃ楽しかったですね〜(^^)共通の趣味であるキャンプの話、尽きないですね〜。あっという間に深夜でした!
>ぜひぜひ、また今度ご一緒させてください<(_ _)>こちらこそです!
>次回は絶対、ラストまで起きてますっ!!orz
えー、大丈夫ですか〜?前の日たくさん寝てきて下さいね〜(笑)
Posted by すいみん携帯 at 2009年06月01日 20:17
legopapaさん
こんばんは〜
>我が家もレポ完成!すいみんさんに先を越されちゃいましたね!
あぶないとこでした。とりあえず一番乗りしたくて(笑)
>いや〜楽しかったですね〜〜
めっちゃ楽しかったですね〜(笑)レゴパパさんの奥様もおもしろい方で(^^)
>ジンギスカン喜んでいただけましたか?
めっちゃ美味しかったです〜!うちも一度取り寄せてみます!
うどんうまかった〜

>またご一緒しましょうね!
是非是非!よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by すいみん携帯 at 2009年06月01日 20:21
komaさん
こんばんは〜

>すごいIGTの数ぅ〜
ぼく持ってないです(^_^;)
>レクタも連結ぅ〜
ほしいっす(^_^;)
>お料理の数々ぅ〜
美味しかったですよ〜(^^)

>お子さんも楽しかったでしょうね♪
全員仲良しになってました(笑)
>場所も緑いっぱいでたくさん遊べそうですね!
そーなんっす。自然いっぱいの木谷山。無料です(^^)koma家も遠征いかがですか?(笑)
Posted by すいみん携帯 at 2009年06月01日 20:25
gksママさん
こんばんは〜(^^)

>あっ この日が木谷山だったんですね!
>(すみません・・・1週前と勘違いしておりました 汗)
えー!じゃあ来れたんですか??
>すっごい楽しそう〜♪
>気になる道具もわんさか!!
>目の保養になります(笑)
いやー!楽しかったけど物欲に火がついてしまい、やってしまいました(汗)
>子供さん達も楽しそう〜♪
子供たちは帰りたくないって言うてましたよー。
よっぽど楽しかったんでしょうね(^^)
>あまりグルキャンの経験がない我が家なので、すごく羨ましいです♪
是非今度ご一緒しましょー!楽しいですよ〜
Posted by すいみん携帯 at 2009年06月01日 20:29
nasapapaさん
こんばんは〜〜〜

>楽しそうなグループキャンプ!!いいですね〜
めっちゃ楽しかったですよ〜!もう夜は笑いまくりでした(笑)
>大人用の宴会場となる連結の数々、
>スゴすぎです(^−^)
みなさん経験豊富な片ばかりでいろいろ勉強になりますよ!
>そしてお料理も豪華ですね〜
もうめっちゃ美味しかったです!お腹いっぱいでした!
>食べて、飲んで、お話して楽しそうで
>うらやましいです〜(^−^)
是非今度ご一緒しましょう〜!物欲にも火が着きますよ(笑)
Posted by すいみん携帯 at 2009年06月01日 20:34
こんばんは
早いレポでしたねー
Mちゃん大丈夫でしたかー
車酔いはしんどいですからねー

あんなけ見ると目の毒でねー
もう1っちょいっときなはれー
Posted by yossi-yossi- at 2009年06月01日 21:37
yossi-さん

こんばんわ~
レポがんばりました。。
>Mちゃん大丈夫でしたかー
>車酔いはしんどいですからねー
大丈夫でしたよ~
結局吐いてないし・・・

>あんなけ見ると目の毒でねー
>もう1っちょいっときなはれ
キャンプ中にいっちゃいましたから
ちょっともう無理です。。
キャンプ貧乏になってしまいます(汗
Posted by すいみん at 2009年06月01日 22:33
・・・・みんなしてレポが早いこと・・・
この分だと、我が家が最後になりそうな予感・・・

今回は、すいみんファミリーと初対面は貴重な時間でした(^^)
お友達のタクさんも愉快な方で、有意義な時間を過ごさせてもらいました!
また是非、ご一緒に行きましょうね(^^)

スモークチキンは、サトぽんがお気に入り!
ダッチの購入も間近かも(^^)
Posted by ヒデぽん at 2009年06月01日 23:32
毎度ですー。
最速レポ、御苦労様です。
キャンプ場でオクで落札された方を、初めて目撃しました(笑)
(はなとみチチは真剣に入札されてたんでしょうか?)
↑でもコメントありますが、スモークチキン絶品でしたよ!!
ダッチのお陰か?すいみんさんの腕でしょうか?
すいみんママのキャラ、強烈に脳裏に焼き付いて離れません(爆)
Posted by macomaco at 2009年06月02日 01:25
こんばんは~

楽しそうなグルキャンですね!すいみんさんには、ケロランタンやペトロくん、モービルクールと目に毒なキャンプだったんではないですか(笑)

同日に能勢へキャンプに行きましたが、夕方と夜に雷とすごい雨にあいましたが、そちらは大丈夫なようですね。ふだんのおこないのよさの違いでしょうか(爆)
Posted by たあーたたあーた at 2009年06月02日 20:31
ヒデぽんさん

こんばんわ~
>・・・・みんなしてレポが早いこと・・・
早いでしょ~(^^
がんばりましたよ~!

>今回は、すいみんファミリーと初対面は貴重な時間でした(^^)
>お友達のタクさんも愉快な方で、有意義な時間を過ごさせてもらいました!
>また是非、ご一緒に行きましょうね(^^)
こちらこそめっちゃ楽しかったです。
サトぽんのキャラええ感じですね(^^
是非また一緒にお願い致します。

>スモークチキンは、サトぽんがお気に入り!
>ダッチの購入も間近かも(^^)
ヒデぽんさんが今までダッチ持ってなかったっていうのが
不思議です・・・
車も大きくなったので少しぐらい荷物増えても大丈夫ですね(^^
是非こうにゅうを~(笑
Posted by すいみんすいみん at 2009年06月02日 22:15
macoさん
こんばんわ~

キャンプ場でオクで落札された方を、初めて目撃しました(笑)
>ぼくも初めてキャンプ中に落札しました(笑

>(はなとみチチは真剣に入札されてたんでしょうか?)
いやいやそんなことはないでしょう~

>↑でもコメントありますが、スモークチキン絶品でしたよ!!
ありがとうございます。失敗したらどうしようか不安でしたが
運良くうまく作れました。。
>ダッチのお陰か?すいみんさんの腕でしょうか?
ユニフレームのダッチのおかげですよ!
ダッチはなんでもおいしく作ってくれますから(^^

>すいみんママのキャラ、強烈に脳裏に焼き付いて離れません(爆)
おもろい嫁でしょ~(^^
基本、キャンプ嫌いみたいですから(笑
Posted by すいみんすいみん at 2009年06月02日 22:18
たあーたさん
こんばんは~

>楽しそうなグルキャンですね!すいみんさんには、ケロランタンやペトロくん、モービルクールと目に毒なキャンプだったんではないですか(笑)
ぼくにはまだまだ早い代物です。。
メンテとか苦手ですからね~
まず武井ぐらいからケロシンに入っていきたいですね~
次寒くなる時ぐらいに購入検討します(^^

>同日に能勢へキャンプに行きましたが、夕方と夜に雷とすごい雨にあいましたが、そちらは大丈夫なようですね。
こっちも雨降りましたよ。夕方と夜から朝にかけて・・・
結構たくさん降ったけどレクタ連結で全然平気でしたよ(^^
Posted by すいみんすいみん at 2009年06月02日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30泊目 ジンパ in木谷山
    コメント(18)