ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2013年08月15日

バンコク 4日目(最終日)

6月22日最終日です。

夜の便で帰らなければいけません。

もっとおりたかった〜

バンコク 4日目(最終日)

ホテルの窓からの風景です。



最終日は1日フリードキッ

予定は午前中にタイ式マッサージすることと

昼からウィークエンドマーケットへ行くこと。

以上!


ということで、BFくんと朝ご飯を食べたあと

2人ででかけます。

バンコク 4日目(最終日)

ぼくの後ろに見えるのが

今回2泊したホテル。

でっかね〜

バンコク 4日目(最終日)

歩いてBTSのPhorm Phong駅へ

途中に日本人街的なところがあったので散策。。

ダイソーもありましたw

バンコク 4日目(最終日)  バンコク 4日目(最終日)  バンコク 4日目(最終日)


スーパーでにいた日本人に声をかけて

この辺のマッサージ屋で上手なところを

紹介してもらい行ってきました。

ボクはおいるマッサージ1時間350B

BFくんはタイ式マッサージ1時間250Bでした

オイルマッサージはただ、オイルを塗ったうえで

おこなうタイ式マッサージでしたw

まあ、気持ちよかったw



バンコク 4日目(最終日)

マッサージを終えてからBTSに乗って

ウィークエンドマーケットの南側の駅Saphan Khwai駅で下車

バンコク 4日目(最終日)

駅を降りたとこからマーケットまで道にも

ずらーとなんかわからんお店がいっぱい出てた。。

バンコク 4日目(最終日)

マーケットに入ったばかりの床ら辺に

食べ物屋がいっぱい集まってるとこがあったので

とりあえずこの店で昼メシに。。

バンコク 4日目(最終日)

これ!

メッチャうまかった!

シンハーも最高!

暑かったからね〜


バンコク 4日目(最終日)  バンコク 4日目(最終日)  バンコク 4日目(最終日)  バンコク 4日目(最終日)


バンコク 4日目(最終日)

ごちゃごちゃしてて

めちゃたのし〜

お土産とか、自分のTシャツとか、

自分の鞄とか、自分のパンツとか、、、

自分のばっかりやけどw

たくさん買ったね〜。安いし〜

値切る交渉が楽しかったわ〜ニコニコ


バンコク 4日目(最終日)

カッパオのええにおいがしたから

ここの店で買ってみた。

バンコク 4日目(最終日)

今まで食ったカッパオのなかで一番おいしかった

キングオブカッパオ!

最高!


バンコク 4日目(最終日)  <バンコク 4日目(最終日)


15時すぎまでブラブラしてホテルへ帰ることに

この日にチェックアウトするから、チェックアウト前に

シャワーしとこ思って。。


バンコク 4日目(最終日)

ウィークエンドマーケット北側のMo Chit駅から乗って帰ります。

1駅分歩いたことになる。

バンコク 4日目(最終日)

これがBTSの切符!

カード式やったわ。


しかし。


ビーサンで行ったの失敗やった。

足の裏メッチャ痛くなったし〜


ホテル戻ってシャワーしてからチェックアウト

チェックアウト後ホテルにて最後の夕食

バンコク 4日目(最終日)
 
写真はこれしかなかった!

全然とってなかったw

中華ぽいごはん。

さいごやからメッチャビール飲んだわ。




バンコク 4日目(最終日)

21時半くらいにバスでホテルを出発

スワンナプーム国際空港に向かいます。


バンコク 4日目(最終日)

22時半くらいに空港、出国手続きを終えました。

帰国します。

久しぶり(4年ぶり)の海外旅行。

めっちゃ楽しかったわ〜









次は8月にも行くでぇ〜!!




同じカテゴリー(タイ)の記事画像
タイ〜ラオスの旅②
タイ〜ラオスの旅①
バンコク 3日目
バンコク 2日目
バンコク パタヤ
同じカテゴリー(タイ)の記事
 タイ〜ラオスの旅② (2015-06-10 20:00)
 タイ〜ラオスの旅① (2015-06-09 20:00)
 バンコク 3日目 (2013-08-11 21:01)
 バンコク 2日目 (2013-07-29 20:56)
 バンコク パタヤ (2013-07-27 14:23)
Posted by すいみん at 22:15│Comments(0)タイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンコク 4日目(最終日)
    コメント(0)