ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2013年07月29日

バンコク 2日目

6月20日。昨晩結構飲んだのですが、、

まあまあ早い時間に目が覚めて。。。

同室のIBちゃんが早起きなので・・・・

バンコク 2日目

朝コーヒーを。。。

あんまり食欲無かったので

カレーを少し食べて部屋に戻ります。。

朝から特にすることないのでまったり。

バンコク 2日目

WSまで歩いたり

バンコク 2日目

ビーチ見たり。

バンコク 2日目

ソンテウに乗ったり。。

バンコク 2日目

パタヤの町をウロウロ。。。

ソンテウどこまで乗っても10B

行ったり来たりしましたw

バンコク 2日目

これ、泊まったホテル。

パタヤーマリオット・リゾート&スパ

バンコク 2日目

部屋

バンコク 2日目

散らかってるけど・・・

バンコク 2日目

きれいなホテルでした。。。

昼すぎにチェックアウトしてバンコクへ戻ります。

バンコク 2日目

夕食はバンコク市内で王宮料理。

バンコク 2日目

ここのトムヤムクンが超うまかったドキッ

バンコク 2日目

食後、ホテルにチェックイン

バンコク 2日目

このホテルも超高級。

スクンビットのソイ22

インペリアル・クーンズパークホテル!!

高級ホテルでしたwww

アソーク駅まで徒歩圏内。便利。

チェックインのあとは夜の散策。

バンコク 2日目

偶然同じ日にバンコクに来ていた友人とアソーク駅で

待ち合わせして!!合流。

バンコク 2日目

とりあえず、ビリヤード!

何年ぶりに玉突いたやろ?w

バンコク 2日目

少し飲んでから夜の街へダッシュ

バンコク 2日目

6人でソイカウボーイへ。。。w

GoGo2軒はしごして、みんな解散。

バンコク 2日目

深夜1時か2時くらいから一人で懐かしのカオサンへ車

めっちゃにぎやかビックリ

バンコク 2日目

学生のころお世話になったCH2ゲストハウスを覗きに。。

学生さん3人でトランプしてましたw

あの頃が懐かしい

バンコク 2日目

ここでよくダラダラしたよ〜

またバックパック担いで一人旅したいわ〜

バンコク 2日目

カオサンは深夜でもお祭り状態で、、、、、

クラブ?ライブハウス?に入ったら

若者ノリノリで踊りまくってたので。。。

ぼくもテヘッ

汗だくになって踊りました〜w

3時頃ライブ終了!閉店〜!で。。。

バンコク 2日目

焼き鳥食いながら行き交う人を観察。

バンコク 2日目

酔っぱらいの喧嘩が始まり警察が来ていました〜

にぎやかな通りや。昔はこんなんやなかったのに。。ガーン

バンコク 2日目

飽きてきたのでカオサン通りの北側にあるセブンの前の

おかゆ屋さん。14年前からあるの。うまかった記憶があったので

食べてみた。けど。。。あんまり感動なかった(笑

バンコク 2日目

おいしかったけど、値段も上がってた。

そら、14年経てば物価も上がるよね〜タラ~



バンコク 2日目

帰りのタクシーの運転手にワットプラケオの前を通って

ホテルへ向かってもらいました。。。

やっぱり夜の寺はきれいね〜キラキラキラキラ


就寝深夜4時ダウン




同じカテゴリー(タイ)の記事画像
タイ〜ラオスの旅②
タイ〜ラオスの旅①
バンコク 4日目(最終日)
バンコク 3日目
バンコク パタヤ
同じカテゴリー(タイ)の記事
 タイ〜ラオスの旅② (2015-06-10 20:00)
 タイ〜ラオスの旅① (2015-06-09 20:00)
 バンコク 4日目(最終日) (2013-08-15 22:15)
 バンコク 3日目 (2013-08-11 21:01)
 バンコク パタヤ (2013-07-27 14:23)
Posted by すいみん at 20:56│Comments(0)タイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンコク 2日目
    コメント(0)