ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2012年08月21日

ソールエフレール(Soeur et Frere)

平成24年8月10日(金)に三宮ハンター坂にある

ソールエフレール(Soeur et Frere)さんにお邪魔させていただきました。

実は知合いの奥様がオーナー。。シーッ

嫁がピザを食べたいとダダをこねだしたので予約しましたドキッ

来たときは18時半ぐらいで明るく、

帰りに暗くなってライトアップされた店の外観を撮影しようと思ってたんですが

帰る僕たちが見えなくなるまで店の外でスタッフの方々が

見送ってくれたおかげで、撮影できませんでした汗(笑)

ということで料理だけ。。

ソールエフレール(Soeur et Frere)  ソールエフレール(Soeur et Frere)  ソールエフレール(Soeur et Frere)  ソールエフレール(Soeur et Frere)


ソールエフレール(Soeur et Frere)  ソールエフレール(Soeur et Frere)  ソールエフレール(Soeur et Frere)  ソールエフレール(Soeur et Frere)


ソールエフレール(Soeur et Frere)  ソールエフレール(Soeur et Frere)


はじめてだったので、コースで注文。超リーズナブルです。。。

前菜(5品)、魚料理、ピザ、パスタ、肉料理、デザート、コーヒー

おなか一杯です。ビールとワインでかなりご機嫌にテヘッ

そのまま帰るわけもなく、、、、

2件目。。いつもの北野坂の店へ。。。。

気がつけば12時過ぎ。。。










終電から2本前ぐらいの電車で帰宅。

ソールエフレール(Soeur et Frere)

タクシー乗り場にタクシーがいなくて、、、

ご機嫌斜めな嫁です。

ややこしいですシーッ



ソールエフレール(Soeur et Frere)

〆はもっこすでニンニク大盛り麺固め!

メタボなんか恐くないもんね〜アップパンチ



同じカテゴリー(外食)の記事画像
北野ガーデン
旬の食べ物
結婚記念日 10周年
結婚記念日
情熱ホルモン
奈良行ってきました。
同じカテゴリー(外食)の記事
 北野ガーデン (2012-08-17 21:01)
 旬の食べ物 (2009-11-08 14:44)
 結婚記念日 10周年 (2009-07-05 21:17)
 結婚記念日 (2008-07-13 21:48)
 情熱ホルモン (2008-06-25 23:30)
 奈良行ってきました。 (2008-06-07 22:46)
Posted by すいみん at 19:01│Comments(0)外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソールエフレール(Soeur et Frere)
    コメント(0)