ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2012年08月19日

ウィンドサーフィン行ってきました

24年8月4日(土)兵庫県の加古大池でウィンドサーフィン体験してきました

一昨年にも参加しており今回2回目。

息子と会社の後輩と参加してきましたドキッ

ウィンドサーフィン行ってきました

当日はめっちゃ天気よくて、風もそこそこ吹いていて

ウィンドサーフィン行ってきました

最高に気持ちよかったっす!

ウィンドサーフィン行ってきました

自分たちの写ってる写真なかった。。ガーン

ウィンドサーフィン行ってきました

日焼けしすぎて、帰ってから足が大変なことに汗

ほぼ火傷ですタラ~






同じカテゴリー(ウィンドサーフィン)の記事画像
ウィンドサーフィン初体験
同じカテゴリー(ウィンドサーフィン)の記事
 ウィンドサーフィン初体験 (2010-08-08 17:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィンドサーフィン行ってきました
    コメント(0)