ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2009年07月15日

33泊目 東山オートキャンプ場

21年7月11日~12日 

33泊目 東山オートキャンプ場

1泊で兵庫県の東山オートキャンプ場

へ息子と2人で行ってきました~(^^

33泊目 東山オートキャンプ場

今回のサイトはこんな感じ汗

サイトが思ったより狭く・・・・

と、、いうより、レクタLが思ったよりデカくてガーン

レクタの下にアメドを・・・・タラ~

33泊目 東山オートキャンプ場

更にコンクリートにペグ???

土やと思って、打ったら下はコンクリートビックリ

ソリステ入ってしまいました~(笑

ギリギリセーフのとこかな??

33泊目 東山オートキャンプ場

キャンプの行きに買った息子用のドラクエ9。

この日はまったりキャンプのため息子はDS。

33泊目 東山オートキャンプ場

ぼくは漫画「ワンピース」とビール(笑

アウトドアでインドアします~(笑

33泊目 東山オートキャンプ場

サイトはG=15で草原サイト。

なんか3連続同じ場所のような気が・・・・

33泊目 東山オートキャンプ場

サイト前の坂をキックボードです~っと滑って遊びました~(^^

おしっこ我慢しててもキックボードですい~っとトイレに

行けるのはめっちゃ便利(笑

33泊目 東山オートキャンプ場

なんかアメが降り続いたみたいでサイト横に

こんなきのこが生えてました・・

食べれるのかな?

33泊目 東山オートキャンプ場

夜ごはんは焼き鳥~

ユニセラビルトインで~ドキッ

33泊目 東山オートキャンプ場

焼き焼き開始~~~

33泊目 東山オートキャンプ場

食べちゃいました~

やっぱビルトインは使いやすい(^^

33泊目 東山オートキャンプ場

その後温泉につかり、、、

ラドン水を飲みまくり。。。

あ!ここ温泉の入り口。めっちゃきれいでしょ~(^^

33泊目 東山オートキャンプ場

アイスを食べまくり・・・

33泊目 東山オートキャンプ場

さらにビールとかんでかんでのシイタケ焼き焼き(^^

33泊目 東山オートキャンプ場

夜がふけていきました~

33泊目 東山オートキャンプ場

シメは日清カップヌードルシーフードミニを食べ、、、

33泊目 東山オートキャンプ場

コーヒーを飲んで22時には就寝。。

ハヤ!

33泊目 東山オートキャンプ場

男二人でまったりしてきました~





64泊目 フォレストステーション波賀 東山キャンプ場
56泊目 避暑キャンプ in 東山AC ②
56泊目 避暑キャンプ in 東山AC ①
48泊目 再び東山オートキャンプ場②
48泊目 再び東山オートキャンプ場
47泊目 東山温泉オートキャンプ場
 64泊目 フォレストステーション波賀 東山キャンプ場 (2012-08-24 19:05)
 56泊目 避暑キャンプ in 東山AC ② (2011-08-16 21:03)
 56泊目 避暑キャンプ in 東山AC ① (2011-08-15 19:44)
 初 YouTube (2011-06-11 01:43)
 48泊目 再び東山オートキャンプ場② (2010-10-13 16:28)
 48泊目 再び東山オートキャンプ場 (2010-10-02 16:33)
この記事へのコメント
こんばんは。(^^)

父子キャンプ、いいですねぇ~。
こういうとき親子で腹を割って色々話できそうな・・・違うかな?

いつか我が家もって思っていますが、
嫁と息子の絆が強くて・・・

IGTにユニセラ・・・いいすねぇ~(^^)
憧れます。
Posted by なんつぃ〜 at 2009年07月15日 00:57
男2人もいいですね。
また冬には行きますよー

レクタ・ビルトインおめでとうございます。
レイアウトが楽しくなってきますね
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月15日 07:59
イイっ!!

この「男同士の勝手気ままキャンプ」って
めっちゃイイっっっ!!

アスファルトにソリステ、ウチもサンビレッジ曽爾でやりました(笑)
あれ結構悲しくなりますよねー。

ドラクエ9、面白そうですか?
なんかガングロ妖精が痛いって噂がチラホラ聞かれますが・・・。
・・・ってそこに食いつくかっ!?
Posted by はなとみ at 2009年07月15日 09:00
我が家も久々に男同士の父子キャンしなきゃ!
こんなまったりのんびりな時間も大事ですね!

父子キャンでグルキャンも楽しいかも!
計画しますか!!
Posted by legopapa at 2009年07月16日 00:05
なんつぃ〜さん
こんばんは〜

>父子キャンプ、いいですねぇ〜。
マッタリしてきましたよ〜。良かった(^^)
>こういうとき親子で腹を割って色々話できそうな・・・違うかな?
ん〜。。はらは割ってもらえなかったかな(笑)
>いつか我が家もって思っていますが、
>嫁と息子の絆が強くて・・・
一緒に連れて行きましょう〜!
うちは娘きてくれませんが・・
>IGTにユニセラ・・・いいすねぇ〜(^^)
>憧れます。
macoさんに発注してください(笑)いーの届きますよ(笑)
Posted by すいみん酔っ払い at 2009年07月16日 01:36
こんにちは。

親子キャンプも良い感じですよね!
chibidebuも今年初めて、やってみましたよ。

設営と後片付けは、大変でしたが・・・。どうでしたか?

親子キャンプするために、最近試行錯誤中です。
Posted by chibidebuchibidebu at 2009年07月16日 10:35
こんにちは!

凄い!羨ましい!
毎週出撃ですねー。

確かにここのサイトはレクタにアメドは
狭いですよね。

父子キャンプは適当でいいでよね。
アウトドアでインドアも悪くないと思いますよ。
Posted by こーき at 2009年07月16日 16:54
yossi-さん
こんばんは〜

>男2人もいいですね。
>また冬には行きますよー冬と言わずに嫁さんおいて行きましょう(笑)

>レクタ・ビルトインおめでとうございます。
>レイアウトが楽しくなってきますね
ありがとうございます〜。たしかに、楽しいです。でももう買えないです(T-T)
Posted by すいみん携帯 at 2009年07月17日 20:21
はなとみさん
こんばんは〜

>めっちゃイイっっっ!!いいでしょ(笑)まわりからは白い目で見られても、純粋に自然の中でマイナスイオンを浴びながら漫画読みたかった(笑)

>アスファルトにソリステ、ウチもサンビレッジ曽爾でやりました(笑)
ん〜。入るだ〜。って思いましたね(^^)

>ドラクエ9、面白そうですか?
息子がやってるんで僕はわからないっす!しかも月曜に学校と公文の宿題もせずにドラクエしてたから今取り上げています(笑)
Posted by すいみん携帯 at 2009年07月17日 20:26
legopapaさん
こんばんは〜

>我が家も久々に男同士の父子キャンしなきゃ!
えー、こないだ湯の原でしてたような・・・
>こんなまったりのんびりな時間も大事ですね!
マイナスイオンをたっぷり浴びながらマッタリ、良かったですよ〜
>父子キャンでグルキャンも楽しいかも!
>計画しますか!!
いいですね〜!計画お願いしますm(._.)m(笑)
では、ぼく参加で!
Posted by すいみん携帯 at 2009年07月17日 20:29
chibidebuさん
こんばんは〜。

>chibidebuも今年初めて、やってみましたよ。
マッタリコンパクトに行けるのがいいですね。
小さいテント欲しくなりました(^_^;)
>設営と後片付けは、大変でしたが・・・。どうでしたか?
もともと僕一人で設営撤収するんで、嫁と娘の椅子、寝袋の出し入れ、ご飯の用意、飲み物出し入れが二人分減ってることでめっちゃ楽チンでしたよ(笑)
>親子キャンプするために、最近試行錯誤中です。
早速行ってみましょ〜!(^^)
Posted by すいみん携帯 at 2009年07月17日 20:35
こーきさん
こんばんは!

>凄い!羨ましい!
>毎週出撃ですねー。
いえいえ2週間ぶりでしたよ(^_^;)
>確かにここのサイトはレクタにアメドは
>狭いですよね。
はい。狭かったです。去年はもっと広く感じたんですけどね〜

>アウトドアでインドアも悪くないと思いますよ。
そうですか!ありですよね(笑)
Posted by すいみん携帯 at 2009年07月17日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
33泊目 東山オートキャンプ場
    コメント(12)