ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2012年10月03日

最近のこと。。

8月にキャンプに行ってから、しばらく行けてませんタラ~

子供が中学生になると、塾やくもん

部活や定期テスト、模擬試験などなど。。。。。

おとなの私よりも忙しそうな日々・・・ガーン

嫁とぼくは子供が遊んでくれないのでキャンプに行くことも出来ず

最近の休みは、禁煙から太ってきたこともあり

嫁と近所を歩く(散歩)ようになりました。。。


最近のこと。。

明石の大蔵海岸まで歩いたり・・・・


最近のこと。。

大蔵山遺跡まで歩いたり・・・


最近のこと。。

自転車で海までとかも(笑


最近のこと。。

垂水のマリンピアへも歩いてダッシュダッシュ

最近は超健康的ですニコニコ


近所を歩き飽きてきたので少し遠出をすることに

9月29日(土)に

最近のこと。。

京都まで〜

二人で電車でアップ

京都駅がきれくなってました〜

市バスに乗り〜叡山鉄道に乗り〜

自宅から約2時間。。。。。

最近のこと。。

鞍馬駅にドキッ

ここに、ちょうどええぐらいのウォーキングコースが

あると聞いてやってきました〜

最近のこと。。

着いたのがお昼やったんで

まず腹ごしらえ。。テヘッ

最近のこと。。

ここから約2時間のウォーキングです

最近のこと。。

入山料300円を払い、

すぐに100円でケーブルカー(笑

ここはお寺が経営するケーブルカーだそうです

最近のこと。。

歩いて25分くらいで鞍馬神社到着。

まあまあ階段きつかった(笑

最近のこと。。

さらに歩いて・・・

最近のこと。。

鐘もならしぃ〜の。

最近のこと。。

嫁のペースでゆっくり1時間ちょっとで

最近のこと。。

貴船神社へ到着。。。

嫁は下りの階段地獄で足がくがくになってました(笑

最近のこと。。

お参りをして

おみくじして。。

最近のこと。。

ソフトクリーム食って(笑

最近のこと。。

貴船口駅まで30分歩いて帰りました。。

鞍馬〜貴船神社、京都のええ雰囲気の中を気持ちよく

歩けました。。

もう少し涼しくなったら紅葉が見れたんやろうなぁ〜もみじ01



11月の3連休にはどっかキャンプに行きたいな〜〜〜



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
富士急ハイランド
大阪鶴橋
USJ 行ってきました!!
おまつり
矯正歯科
東京
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 富士急ハイランド (2012-08-16 22:21)
 大阪鶴橋 (2011-10-31 18:46)
 USJ 行ってきました!! (2011-10-23 00:21)
 おまつり (2011-10-10 22:39)
 矯正歯科 (2011-09-24 17:38)
 東京 (2011-09-20 22:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のこと。。
    コメント(0)