ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2012年06月24日

61泊目 大野山アルプスランドふらり

24年6月22日(金)から1泊で兵庫県にある

大野山アルプスランドに行ってきました〜ニコニコ

61泊目 大野山アルプスランドふらり

仕事終わってまっすぐ帰宅して、

ご飯食べて風呂はいって・・・

息子とキャンプ行きたいな〜・・・・

今から行く??(22時半)

行こっか(笑

ってことでナンも用意せずに出発。

途中三田のコンビニで朝ご飯とビールを買ってダッシュ

61泊目 大野山アルプスランドふらり

到着は深夜1時過ぎw

山道登ってると鹿が3頭道を横切りましたドキッ

私を含めて4組の方がいらっしゃいました。

深夜の設営、もの音等ご迷惑をおかけしましたガーン

61泊目 大野山アルプスランドふらり

到着しテント(アメド)を探すも無いビックリ

忘れてきた・・・

仕方が無いので二人用の小さいテントを出して、

グランドシート???

無い・・・・タラ~

しゃあなし、そのまま設営することに。

とりあえず設営完了。めっちゃ簡単スピーディーw

61泊目 大野山アルプスランドふらり  61泊目 大野山アルプスランドふらり

寒いからテントの中でビールドキッ

もお遅いので飲んですぐ寝ちゃいました。。

残念ながら霧が出ていて夜景はだめでしたガーン






   ・・・・・・・・・翌朝7時

うぃ〜ん!!!


バリバリバリ!!!


とものすごいエンジン音!!ビックリ

何事か!!??

びっくりして目が覚めて外へ!!


61泊目 大野山アルプスランドふらり

草刈機です!!

まさに私の頭の50㎝横の草を刈ってました!!

草刈機と私の間には薄い布が2枚。。。

びっくりして目が覚めました!!!

目が覚めない訳がありません・・・・

目覚めの悪い朝です・・・・怒

61泊目 大野山アルプスランドふらり

息子も起きてました(笑


61泊目 大野山アルプスランドふらり

朝ごはんは、コンビニのサンドウィッチです。

簡単ですw

61泊目 大野山アルプスランドふらり

昨日はろくな用意もせずに出発したので

テントとランタンだけ(笑

テーブルとかタープとかは車に積みっぱなし

61泊目 大野山アルプスランドふらり

木のテーブルと椅子を使わせてもらいました。。

木陰なんでタープもいりませんでしたニコニコ

61泊目 大野山アルプスランドふらり

アルプスのシンボルである、あのアンテナがありませんでした!!!ビックリ

どこいったんやろ〜

61泊目 大野山アルプスランドふらり

展望台の周りにはあじさいがきれいに咲いていました(^^


61泊目 大野山アルプスランドふらり

昼前には撤収して帰路へ・・・・

少しだけやけどマイナスイオンを浴びてリフレッシュできました。。

さぁ、また明日から仕事がんばろ〜!!



同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
13泊目 大野山アルプスランド 
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 13泊目 大野山アルプスランド  (2008-09-14 18:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
61泊目 大野山アルプスランドふらり
    コメント(0)