ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2011年11月07日

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

平成23年10月29日〜30日に

スノーピーク箕面キャンプフィールドに行ってきました〜ドキッ

ちょうどこの2日間が雪峰祭でした。。

このキャンプ場は2回目です。

バタバタしてたのでカメラを忘れてすべて携帯での撮影となりました汗

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

出発の日は卒園した幼稚園のバザーがあり

出発は13時を過ぎてました。。

到着するとはなとみさん一家ひでぽんさんひとり

yossi-さん一家legopapaさん一家がすでに到着していました。。

うちが最後の到着。15時半ぐらいやったと思いますガーン

荷物を降ろすとリビシェル設営は皆さんが手伝ってくれて

あっという間に完成!!キラキラ

一瞬でした。みなさんありがとうございましたm(_ _)m

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

天気予報が日曜(撤収日)が雨やったんで、

急遽、某スポーツ店の2人用の破格のテントを購入。

インナーをリビシェルの中に入れてそこにぼくと息子。

車をフルフラットにしてそこに娘と嫁が寝ることに・・・・

これによりアメドを張らなくてすみ、濡れる幕はリビシェルのみに出来る。

結構これがラクチンでした(笑

冬のスタイルはこれになりそうです。

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

こどもたちはハロウィンムード全開で、

久しぶりのうちの子もみんなにすぐにとけ込んでいました。

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

子供たちが必死に幕に飾り付けを付けております(笑


大人は・・・

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

legopapaさんのニューアイテムに釘付けです(笑

こんなん見てたらケロシンのランタンほしくなるよね〜タラ~

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

今晩は出発も遅かったんで

簡単に鍋に。。。

嫁が手伝ってくれてます。

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

豚骨スープのもとを入れて豚と牡蠣で。。

〆はラーメンにしました。

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

今回ははなとみさん家にお祝い事があり

みんなで目録を贈呈!!

翌日スノーピーク自然館へ行きお祝いを渡すことにテヘッ

大人が連結したシェル内で酔っぱらっている間に

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

子供たちは先行して焚火をしてました。

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

ハロウィンなんで仮装して焚火を(笑

ドレッドライオンさん薪の差し入れありがとうございましたニコニコ

それとお気に入り登録してなかったんでさせていただきますm(_ _)m

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

シェル内からいつの間にか大人たちも外に。

焚火の周りを囲んでたわいのない会話を。

これが久しぶりに会ったこともあり

楽しくて、時間を忘れてしまいました。

たしかテントに入って寝ることになった時間は

午前1時を回っていたような気がします。


58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

朝方にかけて雨の音で目が覚めましたが、

もう一回寝て、起きたらやんでました。

でも空は怪しげなかんじ。。。

やっぱり9時を過ぎた位から降り出しました。

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

朝メシは昨夜の鍋にラーメンを入れて食しました。

簡単ラクチンです。

14時に娘の友達の家でハロウィンパーテリーがあるため

早速撤収です。

雨の中。。

一番降っているときに撤収しました(笑


帰る前にみんなで自然館へダッシュダッシュ

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

はなとみ家へお祝いの贈呈です。。ドキッ

よろこんでいただきました。。


はなとみ家へのお祝いを用意してもらっている間に

この方は。。。。。。

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

大物の買い物の承諾を東京にいる奥さまへ

許可申請しております!

こんなすみっこで(笑

約10分間の交渉の結果、、、

58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ

お買い上げ〜〜〜

みんなで展示品を撤収しました〜(笑



ヒデぽんさん、東京から新幹線で荷物はキャンプ場

直送というすてきな技を使ってまで来ていただき

ありがとうございました。

みなさん、久しぶりのグルキャンができてとっても楽しかったです。。

また次回もよろしくおねがいしますチョキ













同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事画像
51泊目 スノーピーク箕面キャンプフィールド
同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事
 51泊目 スノーピーク箕面キャンプフィールド (2011-04-22 00:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
58泊目 はなとみさんお祝いキャンプ
    コメント(0)