ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集

2009年05月24日

29泊目 サプライズ in 湯の原温泉

21年5月23日から1泊で湯の原温泉ACへ

行ってきました~

29泊目 サプライズ in 湯の原温泉

今回ははなとみさんが湯の原温泉へ行かれるということで

legopapaさんに驚かせに行きませんか?とメールして

行ってまいりました(笑

デジカメ修理中のため携帯の写真しかなくタラ~

詳しくはlegopapaさんとはなとみさんのブログサイトでお楽しみくださいアップ(笑


皆様お疲れ様でした。また色々ありがとうございました。。

うちの息子と娘はめっちゃ楽しかったって言うてます。

また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m






同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事画像
71泊目 湯の原温泉オートキャンプ場
67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w
60泊目 花見キャンプin湯の原温泉AC
52~53泊目 GW湯の原温泉オートキャンプ場②
52~53泊目 GW湯の原温泉オートキャンプ場①
45泊目 湯の原温泉オートキャンプ場
同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事
 71泊目 湯の原温泉オートキャンプ場 (2015-06-08 20:33)
 67泊目 湯の原温泉 娘と2人編w (2013-07-22 23:27)
 60泊目 花見キャンプin湯の原温泉AC (2012-05-21 23:37)
 52~53泊目 GW湯の原温泉オートキャンプ場② (2011-05-08 18:16)
 52~53泊目 GW湯の原温泉オートキャンプ場① (2011-05-07 16:40)
 45泊目 湯の原温泉オートキャンプ場 (2010-02-06 23:53)
この記事へのコメント
すいみんさん 初めまして。

昨年からキャンプを始めた初心者です。
今アメニティドームを持っており、次はリビングシェルを狙っております。
そこで、アメドとリビシェルを連結したいと考えており、色々探していたら、
すいみんさんのブログを見つけました。
キレイに連結されていますね。参考にさせていただきます。

日本を大きく区切ると、関西ですよね?
なんとなく近いような気がします。
今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
Posted by なんつぃ〜 at 2009年05月24日 20:04
お~~っ!
湯の原に行かれたんですね。
雨撤収、お疲れ様です。

他のブログ仲間さんとのキャンプ。
いいですね!
おしゃべりもお酒も楽しかったんだろなぁ~(*^o^*)
Posted by ぴょんたん at 2009年05月24日 20:53
こんばんはー。
お久しぶりです。順調にキャンプこなしてますね。
湯の原AC懐かしい。あの時も雨でした。
今回は天気悪かったのですかー。
こちらは曇ったり、晴れたり、雨は降らなかったですよ。
Posted by ほっしゃん* at 2009年05月24日 21:16
お誘いありがとうございました~
めっちゃ楽しかったです!!!!!

キャンプ場ではなとみ家の驚く顔を見たかったのですが、
ジャスコでばったりはなとみチチと遭遇しちゃって…

田植えは最高に楽しかったですが、雨撤収は最悪でしたね…

またご一緒しましょう!って来週ですね。
Posted by legopapa at 2009年05月24日 21:28
こんばんは

これまたサプライズでしたね

田植えは楽しかったでしょうね

また聞かせてくださいねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年05月24日 22:21
なんつぃ〜さん
初めまして。

>昨年からキャンプを始めた初心者です。
僕も一昨年9月にキャンプデビューした初心者です。。

>日本を大きく区切ると、関西ですよね?
>なんとなく近いような気がします。
ブログ拝見させていただきました。
多分行動エリアは同じとこかな~って思います。
どこかでお会い出来たときはよろしくお願い致します。

>今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそです。。
Posted by すいみん at 2009年05月24日 22:42
ぴょんたんさん
こんばんわ~

>お~~っ!
>湯の原に行かれたんですね。
はい~1ヶ月ぶりに・・・・
行ってました~(^^
田植え体験があり、はなとみさんが行くって情報つかみまして
乗っかってみました~(笑

>雨撤収、お疲れ様です。
いえいえ、、
雨撤収はほんまに嫌ですね。
帰ってからグランドシートと、アメドのフライを
ベランダ干し、あとインナーとリビシェが濡れた状態で
玄関に放置されています・・・

>他のブログ仲間さんとのキャンプ。
>いいですね!
>おしゃべりもお酒も楽しかったんだろなぁ~(*^o^*)
楽しい方たちで面白かったですよ~(^^
子供たちはすぐに仲良くなるし~
ぴょんたんさんもまた一緒に行きましょ~
息子がNちゃんと遊んだこと楽しく思ってますので~(^^
Posted by すいみん at 2009年05月24日 22:46
ほっしゃんさん
こんばんわー

>お久しぶりです。順調にキャンプこなしてますね。
うちのキャンプシーズンに入りましたからね~
7月8月は暑いからオフになります(笑

>湯の原AC懐かしい。あの時も雨でした。
>今回は天気悪かったのですかー。
昨晩から朝まで雨で、田植え体験の時だけ
晴れて、撤収時また雨でした・・・(^^;
雨撤収は嫌ですね~
夫婦喧嘩の元になりかねないですから(笑
Posted by すいみん at 2009年05月24日 22:49
legopapaさん

おつかれさまでした~
めっちゃ楽しかったですね~(^^

>キャンプ場ではなとみ家の驚く顔を見たかったのですが、
>ジャスコでばったりはなとみチチと遭遇しちゃって…
うちもジャスコではなとみ家発見しましたよ~
隠れましたけど・・
ジャスコの駐車場でもすぐ近くにはなとみ家の車が・・・

>田植えは最高に楽しかったですが、雨撤収は最悪でしたね…
田植えのあとのR君。。
全裸でダッシュは笑いました~(^^
めっちゃおもろいですね~。。

>またご一緒しましょう!って来週ですね。
はい~!是非是非。。
ジンギスカン楽しみにしてます~(^^
Posted by すいみん at 2009年05月24日 22:53
yossi-さん
こんばんは~

>これまたサプライズでしたね
はい~。はなとみ家のストーカーやってます(笑

>田植えは楽しかったでしょうね
田植えは子供たちに良い経験をさせれたと思います。
泥だらけになって楽しんでましたよ~(笑
どろどろなんでキャンプ場のおっちゃんから
無料で温泉に入れてもらいました~
稲の生長を見に定期的に行こうと思います。。

>また聞かせてくださいね
来週ですね~(^^
Posted by すいみん at 2009年05月24日 22:57
おのれ、謀ったかっっっ!!(笑)

二重三重のサプライズ、ご馳走様です<(_ _)>

もうねえ、本当に・・・「マジですか~っっっ!!??」って感じでしたよぉ。
おかげさまでブルーな思い出になりそうな雨撤収キャンも
思い出し笑いできるくらいハッピーなキャンプになりました!

誠に、ありがとうございました♪
そして、レポ丸投げ、確かにいただきました~♪(笑)

ご家族はお風邪など召されてませんか?
また、近いうちに遊びましょう(^o^)/
Posted by はなとみ at 2009年05月24日 23:28
はなとみさん
こんばんわ~。

>もうねえ、本当に・・・「マジですか~っっっ!!??」って感じでしたよぉ。
>おかげさまでブルーな思い出になりそうな雨撤収キャンも
>思い出し笑いできるくらいハッピーなキャンプになりました!
そう言っていただけると行ってよかったな~って思います。
ありがとうございます。
またチチ様にはうちの子と遊んでいただきありがとうございます。

>そして、レポ丸投げ、確かにいただきました~♪(笑)
あははは~!
写真がほとんどありませんので~
よろしくお願い致しますm(_ _)m

>ご家族はお風邪など召されてませんか?
>また、近いうちに遊びましょう(^o^)/
大丈夫ですよ~
虫にやられたぐらいです(笑
はなとみ家も虫は大丈夫でした??
息子の足がパンパンで腫れてます(^^;

雨で集合写真撮れなかったのが残念です。
レポ楽しみにしてます~(^^
Posted by すいみん at 2009年05月24日 23:59
割り込みすみませんm(_ _)m

スノピ神戸やその他行動が確かにかぶっています。
お会いしましたら、よろしくお願いいたします。

すみません、勝手に「お気に」させていただきました。
m(_ _)m
Posted by なんつぃ〜 at 2009年05月25日 00:49
なんつぃ〜さん
こんばんは〜

>スノピ神戸やその他行動が確かにかぶっています。
多分お近くでしょうね(^^)
>お会いしましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
>すみません、勝手に「お気に」させていただきました。
お気に登録ありがとうございます。こちらも登録させていただきます。
今後ともよろしくです(^^)
Posted by すいみん携帯 at 2009年05月25日 20:12
あらら~!
はなとみ家といい、legopapaさんといい、すいみん家といい、レポが早い!
今回は、サプライズキャンプで楽しかったでしょうね~!!いいなぁ~(^^)
それにしても、あのフリーサイトがちょっとしたs*p村になりましたね!
今週末は、さらに狭い木谷山が、村に変身する事でしょう!(^^;
Posted by ヒデぽん at 2009年05月25日 23:47
ヒデぽんさん
こんばんは〜

>はなとみ家といい、legopapaさんといい、すいみん家といい、レポが早い!

いえいえ、うちはお二方に丸投げですから(笑)

>今回は、サプライズキャンプで楽しかったでしょうね〜!!いいなぁ〜(^^)
めっちゃ楽しかったですよ〜(^^)田植えしたんで稲の成長が楽しみです。
>それにしても、あのフリーサイトがちょっとしたs*p村になりましたね!
SP村になっちゃいましたね(笑)

>今週末は、さらに狭い木谷山が、村に変身する事でしょう!(^^;
全部張れますか??
SPの中に1張りユニのレボも用意しときます!
楽しみですね(^^)
Posted by すいみん携帯 at 2009年05月26日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
29泊目 サプライズ in 湯の原温泉
    コメント(16)